TUYUKOさんちの食いしん坊日記

しゅーへーの誕生で6人になった私の家族の織りなす日常と毎日の晩御飯日記

バーベキュー。 今日の晩御飯vol.3828 2017年8月12日

2017-08-14 04:07:48 | 2017 夏休み
毎年恒例になったコチラでのバーベキュー。

家族ぐるみでお世話になったご夫妻が新任地へ赴くことになり、
お別れ会も兼ねて大勢で集まりました。

今年は準備からお手伝いできました。
 

ちょろも少しだけ参加。

元飼い主さんに再会。
絶対服従のポーズ。
 

キッズたちはこれらでも盛り上がりました。
 
くじ引きのついた魚釣りでは、沢山景品をいただきました。


     

本日のおデザはかき氷。
  
みんなで歌を歌って贈りました。


お二人が香川にいなくなると思うと本当に切なくなりますが、
地球規模でいうと日本国内はご近所のようなもの?!
「また、香川に帰ってきます。」って言ってもらえたし、再会できる日を楽しみにしたいと思います。

みなさんのお蔭で、今日もめちゃ美味しくて楽しいひと時を過ごさせてもらいました。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宿題。 | トップ | キアゲハ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

2017 夏休み」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL