TUYUKOさんちの食いしん坊日記

しゅーへーの誕生で6人になった私の家族の織りなす日常と毎日の晩御飯日記

ラストステージ。

2017-04-03 00:07:47 | ヒッポファミリークラブでのこと
ヒッポの仲間でなっちゃんと同級のすーちんが、受験に専念するために5年間続けてきたダンスを
一旦卒業することになり、今日ラストステージに立つ話を夕べのヒッポで聞きました。

午後からは、ちょうど時間が被る予定があったのですが
何とか調整できて、すーちんのラストステージを観に行くことができました。



ひときわ大人っぽく、しなやかなのにキレのあるすーちんのダンス。


何組も出演グループがある中で、踊っているすーちんをひと目で見つけられるほど
際立って本当に素敵でした


ステージを終えたすーちんとりーしゃんにひと目逢いたくて
ロビーで待ちました。

これでラストということで、挨拶に忙しそうなすーちんとりーしゃん。
私たちと逢ったあともかなり忙しそうでした。

来年の春は、うちのなっちゃんも一緒に
笑って新高校一年生になっていてほしいです。

頑張れ!すーちん。
頑張れ!なっちゃん。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の晩御飯vol.3695 2017... | トップ | 今日の晩御飯vol.3696 2017... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒッポファミリークラブでのこと」カテゴリの最新記事