TUYUKOさんちの食いしん坊日記

しゅーへーの誕生で6人になった私の家族の織りなす日常と毎日の晩御飯日記

今日の晩御飯vol.3807 2017年7月22日

2017-07-31 02:20:31 | 今日の晩御飯
記念公園をあとにする時点でここちゃんだけ預かって帰り
一緒に晩ごはんを食べました。
   



「すんごく美味しいから。あと横浜まで帰るのに、いろんな乗り物を乗り継いで帰らないといけないから
いっぱい食べとかないと。。。」

半端ない勢いで、半端ない量を食べたたいち。

美味しい美味しいって喜んで食べてくれて、
まだ
「おかわりーーーっ」て言ってくれてたけど
時間の関係で終了してもらい(苦笑
たいちもいっしょにヒッポに参加してきました。


豪快に食べるたいちを撮ろうと思ってカメラを向けると



同じ顔!!!
 

笑えるほど似てました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たいちが香川へ。 | トップ | ヒッポ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の晩御飯」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL