TUYUKOさんちの食いしん坊日記

しゅーへーの誕生で6人になった私の家族の織りなす日常と毎日の晩御飯日記

なっちゃん語録。

2016-11-07 00:37:58 | なっちゃんのこと
夕べヒッポに行くのに出かける準備でバタバタしていたときのこと。

「鶴は千年、、、亀は万年」と口ずさんでいるてっぺーに

「亀は8年やで!」

と得意気にカルチャーしているなっちゃん。

("^ω^)・・・

亀は万年という【答え】で固いてっぺーに

亀は8年で揺るがないなっちゃん。

亀は万年

が正解!

でもなんで8年って出てきたんだろう???




何とかが8年っていうやろ???


というなっちゃんの問掛けに

それを言うなら柿8年やなぁ。。。




桃栗3年 8年でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こーへーの絵。 | トップ | おうちカット。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

なっちゃんのこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL