TUYUKOさんちの食いしん坊日記

しゅーへーの誕生で6人になった私の家族の織りなす日常と毎日の晩御飯日記

最近、知能犯になってきました。

2017-08-09 01:08:55 | しゅーへー
普段は僕4歳!次5歳になる!と豪語しているしゅーへーですが、
未だに乳の感触が大好きで
頑なに拒否される私の乳ではなく、なっちゃんの乳を隙あらばで触っているようです。

今日その現場に居合わせ、
「しゅー、何歳???」と指摘すると

「僕、3歳!」とシレっと答えたりして。。。

夕べも、兄ちゃん2人が出かけてすぐは
兄ちゃんが帰って来ん。。。なんて言ってたけど

おデザの時間、
徳ちゃんちのイチゴで作ったシャーベットが最終で
「兄ちゃんたちがいる時にわけっこしよう!」と提案すると・・・

「兄ちゃんたち、帰ってこんもん!兄ちゃんたちがいないうちに食べてしまおう!」だって

かなり知能犯な匂いのする発言が続出中デス
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お泊まり会。 | トップ | 宿題。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

しゅーへー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL