TUYUKOさんちの食いしん坊日記

しゅーへーの誕生で6人になった私の家族の織りなす日常と毎日の晩御飯日記

ちょろのこと。

2016-10-14 02:13:52 | ちょろのこと


ちょろの事を書きたくて、写真をたくさん撮りました

ちょろだらけのメモリーに、なっちゃんが
「なんでこんなにちょろの写真を撮っとん?」と。

では、最初の写真から。

今日は、夕方主人に男子チームを任せていて、日が暮れるのが早くなったので
男子チームが帰ってくる前に辺りが暗くなってしまったんです。
お散歩に行って、お腹が空いている時間で、ごはんも用意してあげているのに
食べずに窓際に行って、外をじっとみています。


外が暗くなったのに、男子チームが帰ってこないので心配だったみたい。。。

男子チームが帰ってくるなり、ちょっと強い口調?!で2、3回吠えてから

速攻でごはんを食べました
私がうちに帰ってからは、ボディーガードするみたいに後を追いかけてきて、
ピッタリくっついてきます。

私がキッチンに立っている間の定位置は、ココ→ 


朝晩冷えてきたので、マットを復活させたら
ココ↓も定位置に。
  

食事中はテーブルの下の私の足元。


写真はちょっと苦手みたいなちょろ。
私がパパラッチみたいにちょろを追いかけて写真を撮っていたこのときは、めちゃ眠かったようですが、、、。

カメラ目線でしっかり写ってくれました

甘いものに目がないようなので、
甘いものの袋を開けようとする音で、すかさず近くに寄ってきます。

それでも、ちょろは「見ーてるだけーーー。」なのですが・・・


我が家の家族になって、約5か月。
でも、もっとずーっと前から一緒にいたような気がします。

私の5人目の子みたいな、男子チームのお母さんみたいなちょろ。

みんなの『癒し』の存在のちょろ。
ちょろはみんなのことが大好きで、みんなもちょろのことが大好きです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の晩御飯vol.3523 2016... | トップ | 今日の晩御飯vol.3524 2016... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL