TUYUKOさんちの食いしん坊日記

私の家族の織りなす日常と毎日の晩ごはん日記

思い出探し。

2016-01-13 02:25:52 | 冬休み。
こーへーの冬休みの宿題の一つに
0歳から1年生までの自分調べがありまして。。。

膨大な数の写真とブログ記事と日記帳から指定されている年齢のころの出来事を写真付きで用意すべく


の中が朝から大変なこと{/cat_6/}になっています。。。

しかも。。。
資料を出してきた勢いで出てきたおもちゃでエキサイトしている4人


  

こーへーの宿題のはず


ですが。。。

気が付くと親2人が必死になってしまっていました。。。

夏休みもそうでしたが、大物?!の宿題が
こういうパターンになりがちな我が家

そんなこんなで、でもなんとかかんとか過去の自分を発見!

あっという間に床一面になってしまった資料をまとめつつ、←これらが入っていたクローゼットの中(*写真後方「)も掃除&整理もして。。。

何とかかっこになったのは夜中3時を廻ってしまっていました。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿