TUYUKOさんちの食いしん坊日記

しゅーへーの誕生で6人になった私の家族の織りなす日常と毎日の晩御飯日記

おデザの時間とちょろ。

2017-04-04 23:25:22 | 今日の晩御飯
少ないお小遣いの中から弟たちのためにとpresentを買ってくれるなっちゃん。

今日は、もうすぐ4歳になるしゅーへーのために
入念な?!リサーチの上、しゅーへーのリクエストに応えたコチラ↓をゲットしてくれました


 

こんなに↑嬉しそうにしてくれたら、
贈る側もpresentationとできたことをホントに嬉しく思えますよね


しかも、3パック入っていたジュースはもらった直後に2人の兄ちゃんにちゃんとわけっこできました
 
兄弟愛が素晴らし過ぎた?!ので
晩ごはんのあとは
いつもの?!デコレーションケーキにしました




準備し始めたとたん、ミルキーな匂いで居ても立っても居られないちょろ。。。
 

 



残念ながら、ケーキはご一緒できなかったけど
お母さんがほんの少しのミルクをお皿に入れてくれました
                            byちょろ





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の晩御飯vol.3698 2017... | トップ | お裁縫なう。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の晩御飯」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL