TUYUKOさんちの食いしん坊日記

しゅーへーの誕生で6人になった私の家族の織りなす日常と毎日の晩御飯日記

リサイタル。

2017-06-19 03:10:30 | ヒッポファミリークラブでのこと
私たちが出会うまだもっと前の話で、
主人は狂ったみたいにギターを弾いていたころがあった話は
お義母さんからよく聞いていたけど
ゴリッチの送別会で弾き語りを披露して
みんなの拍手喝采をうけたあの日から
ギターにはまりまくっているうちの主人。
ギターと同時進行でヒッポのための替え歌( PARODY OF SONG )の作詞活動に燃えていて
もうじきアルバムを出せそうな勢い。。。


今日のヒッポの締めくくりは
主人のリサイタル。

今日はりもんに歌ってもらって
プリプリの『М』の替え歌

『ReМ』

「みんなにシークレットで。」と
主人から一週間前に依頼され、
たったの一週間で完璧に歌いこなしたりもん。
プリプリの曲の中で私は一番好きな曲だけど
本物よりうまかった~~~

「歌詞も演奏も素晴らしかった~~~
と今日もみんなに絶賛してもらった主人。
何より嬉しいプレお誕生日になったと思います

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のヒッポ。 | トップ | 15歳になりました! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL