TUYUKOさんちの食いしん坊日記

しゅーへーの誕生で6人になった私の家族の織りなす日常と毎日の晩御飯日記

憧れのシンケンジャー

2009-05-25 12:59:01 | 今日のできごと
県外ナンバーの車がたくさん目について、今まで行列ができてなかったおうどんやさんの行列をみると高速道路1000円はここ香川にもきっとかなりの効果があったと思います。
高速道路の通行料は安くなったし、いっぱい休みがあったはずなのですが・・・。
 
一家そろって『5月病』?!にかかってダウン休みのほとんどをダラーっと過ごしてしまいました

で・・・。
今日だけは何としても出かけてあげたくて。

目的はてっぺー憧れのシンケンジャー











記念撮影のときグリーンが声をかけてくれて、てっぺーのハートはますますヒートアップ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の晩御飯vol.882 2009年... | トップ | 今日の晩御飯vol.883 2009年... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
「シンケンジャー」ブログ集まれ!05/19~05/26 (シンケンジャー【ネタばれ・出演者・ロボット・おもちゃ】)
お邪魔します!シンケンジャーのネタバレ書いてます!よかったら遊びに来てね!