TUYUKOさんちの食いしん坊日記

しゅーへーの誕生で6人になった私の家族の織りなす日常と毎日の晩御飯日記

今日の晩御飯vol.3867 2017年9月18日

2017-09-18 23:00:02 | 今日の晩御飯

昨日、夕方なっちゃんとデートチックなお買い物に出た時に出会ったグリルパンに一目ぼれ

この間、魚を焼いた時に惨憺たる焼け具合だったのを受けて

速攻でgetしました。

今日のメインはそのグリルパンの使い心地を確かめたかったこともあり、

いつもならグリルを使うところ

グリルパンで焼いてみました。

なかなかの使い心地

これならお魚もうまく焼けるはず

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« りーしゃんの記事。 | トップ | 台風一過。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の晩御飯」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL