TUYUKOさんちの食いしん坊日記

しゅーへーの誕生で6人になった私の家族の織りなす日常と毎日の晩御飯日記

今日の晩御飯vol.3696 2017年4月2日

2017-04-03 00:18:19 | 今日の晩御飯
シャオミンちゃんから譲り受けた我が家の『シャオミン号』の後ろタイヤがパンク?!してしまい
今日ドック入り。
結果はパンクではないけど、修理しても半年の猶予?!ということで
タイヤ4本交換、ついでにエアコンのフィルターとワイパーゴムとバッテリーも交換することに。。。

今日は朝イチでお客さんがどっと押し寄せてきたらしく、作業に時間が罹ってしまうとのこと。
車2台でお店に行っていたので、すーちんのダンスが終わって改めて引き取りに行かせてもらうことにしました。

車を引き取って帰ってきたのが7時過ぎ。
今日は、最近みんなのお気に入りになってしまったこのmenu↓でいくことにあらかじめ決定していたので








一日中出かけていた?!のでみんないっぱい食べました

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラストステージ。 | トップ | 花粉症の症状。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の晩御飯」カテゴリの最新記事