TUYUKOさんちの食いしん坊日記

しゅーへーの誕生で6人になった私の家族の織りなす日常と毎日の晩御飯日記

マジッコガールのうた。

2016-10-08 23:12:03 | しゅーへー
今日は、先週に続きお昼間ヒッポ。
今日のヒッポは体験会を兼ねていました。

体験に来られるゲストさんが合計5組。
でも、主力メンバーさんたちの都合がつかなくて、
木曜日にみきちゃんがどーしよーーーーってなってて。。。

なっちゃんがテスト期間に入って、
一応テスト勉強のためヒッポはお休み。。。

この場に及んで、さらに頼みの綱が。。。

でも、いつもの如く案ずるより・・・でした。

いつも通りの飾らない姿で、子どもたちがみんな一通り涼しい顔で多言語でうたって

5組の体験の方たちにそれぞれ子どもさんがいらして、
子どもたちの姿に感動して、喜んで帰られたとのこと。

よかったーーー

そう、私もよかったーーーというかびっくりして感動したことがありました、
今日のヒッポのアンジュセヨの時の事。
うちにマイクがまわってきました。

しゅーへーが、マジッコガールをうたいたいっていうので
てっぺーのアンジュセヨの時に一緒にうたわせたのですが・・・。



後でわかったのですが、
本人は丸ごとうたう気で、マイクを待っていたんです。

自己紹介は私が耳打ちしましたが、
『うた』
のところは一人でときっぱり

なんとかなり大波ですが、一曲うたえました

この場でいきなり初披露できるところに大物な匂い

ゲストさんと共に感動の嵐で帰ってきました。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 視力検査中。 | トップ | 今日の晩御飯vol.3519 2016... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

しゅーへー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL