のんびりいこうよ どこまでも

猫好き・ゲーム好き・着物好き・映画好き・食べるのも好きな
のんびりマイペース主婦です

休足時間 かかとぷるぷるジェルシート・かかとつるつるジェル

2017年04月23日 | 健康・美容
休足時間 かかとぷるぷるジェルシート・かかとつるつるジェル を試しました~ 冬からかかとのガサガサがなかなか治りません   休足時間 かかとぷるぷるジェルシート 肌にやさしい高含水基剤(PAC-55)に水分とうるおい成分をたっぷり含んだぷるぷるのジェルシートですかかとに貼って寝るだけで 「ガサガサ」かかとを「ぷるぷる」にします朝までピッタリはがれにくい花型シートです 気持 . . . 本文を読む
コメント (1)

暖かくなったね ふくちゃん・えいた・あお

2017年04月19日 | 我が家の猫たち
暖かくなってきました(というか暑い)  気象病なため この温度差と気圧差についていけないでいます そろそろGWも近づいてきたので 子供の日の金太郎さんを飾りました 可愛いです 我が家のベランダに出しっぱなしの8年頑張ってるシクラメン またお花を咲かせてくれました 夏の間は枯れ果ててそのまま放置 冬になってお水をあげたりすると生き返るシクラメン 特に栄養とか与えてませ . . . 本文を読む
コメント (9)

サッポロ ホワイトベルグ

2017年04月17日 | グルメ・飲料・お酒
サッポロ ホワイトベルグ を試しました~ 我が家はもっぱら発泡酒を飲んでます(たまにはビールも飲みたい・・・) 1000種類以上のビール銘柄数が存在するビール(この商品はビールではありません)大国ベルギーで愛され続けるホワイトビールホワイトベルグは その伝統の製法に学び 洗練された華やかな香りと爽やかさ溢れる味わいですフルーティーで爽やかな味わいは ビール好きの方はもちろん普段ビールの苦み . . . 本文を読む
コメント (3)

猫との毎日

2017年04月14日 | 我が家の猫たち
ひどい人見知りと警戒心の強かったアオ  下痢症で小食で小柄だったアオ 今ではずいぶんと馴れてきて ふくちゃんやえいたのご飯まで横取りするくらい図太い性格になりました 大あくびのアオ   えいたもここでたまに寝てます   変わらずアオをよく舐めているえいた でも少したつと噛みつきあいになるので いったんどこかで阻止する私です   まった . . . 本文を読む
コメント (4)

キユーピー フルーツビネガー

2017年04月13日 | 健康・美容
キユーピー フルーツビネガー を試しました~ フルーツビネガーはもともと好きで 前はオークスハートでよく買っていました 野菜本来のみずみずしい味わいを シンプルにたのしんでいただくために開発された果実酢が主役のサラダ用調味料です特徴的な果実酢に相性のよい洋風酢を組み合わせて すっきりと仕上げました野菜にそのままかけたり マリネにしたり 香りの良いサラダが食卓をさわやかに彩ります &nbs . . . 本文を読む
コメント (5)

夫婦deお花見散歩

2017年04月11日 | 外出・旅行
先週の土曜日に 少し小雨でしたがお花見&お散歩してきました 芝公園まで電車で行き その後日比谷あたりまでウォーキング 芝公園から見える東京タワーは 上部が見えてません 寒くはないですが 小雨の中お花見してる人多かったです 東京タワーが見えたら良かったな~ 桜のほかにも綺麗なお花いろいろありました 久しぶりに旦那くんに撮ってもらいましたが・・・  このところ自分を客観的 . . . 本文を読む
コメント (6)

サントリー 新 ザ・プレミアム・モルツ

2017年04月09日 | グルメ・飲料・お酒
サントリー 新 ザ・プレミアム・モルツ を試しました~ だんだんとビールが美味しい季節になってきました(いや いつ飲んでも美味しいけどw) サントリーこだわりの製法をさらに改良して こだわりの素材であるダイヤモンド麦芽の“深いコク”とアロマホップの“華やかな香り”をより引き出しました飲み始めから飲み終わりまで いっそう“深いコク& . . . 本文を読む
コメント (4)

カロヤンプログレ薬用スカルプシャンプーOILYとスカルプコンディショナー

2017年04月07日 | 健康・美容
カロヤンプログレ薬用スカルプシャンプーOILYとスカルプコンディショナー を試しました~ 旦那くん脂性のくせに すごい乾燥もしてふけがひどい時あります・・・ 私はゴートミルクのシャンプーとコンディショナー使ってますが 旦那くんはやはり薬用のほうがいいかなと思いました   旦那くんはかなりのくせ毛で くるくる巻きですし  脂っぽい頭皮の割に フケが多いという面倒な人です . . . 本文を読む
コメント (3)

ジャパンフリトレーお楽しみセット

2017年04月05日 | グルメ・飲料・お酒
ジャパンフリトレーお楽しみセット を試しました~ あまりこういうお菓子は買わないので楽しみです   カスタード香る サクサク苺のミルフィーユ味 カスタードの香りが広がるリッチなミルフィーユ味キャラメリゼされた サクサク生地と甘酸っぱい苺味の相性抜群の組み合わせをお楽しみください イチゴの甘酸っぱさと香ばしさとサクサクがいいですね 美味しいです お茶の時間のおやつに . . . 本文を読む
コメント (4)

AGFブレンディ ティースティック

2017年04月03日 | グルメ・飲料・お酒
AGFブレンディ ティースティック を試しました~ この種類は買って飲んだことがないので 楽しみです フルーツなどの香りと バラエティ豊かなお茶が組み合わされた新しいスティックティーです 紅茶や日本茶をベースにしたお茶の味わいと フルーツの優雅な香りの組み合せは自分へのプチご褒美としてゆっくりとしたくつろぎの時間を生み出します 一杯分ずつ密封しているので 風味を逃さずいつでも新鮮で心地よい . . . 本文を読む
コメント (5)