のんびりいこうよ どこまでも

森永乳業 乳酸菌と暮らそう くちどけなめらかプリン

乳酸菌と暮らそう くちどけなめらかプリン を試しました~

好きなもので乳酸菌とれるなんていいですね

くちどけなめらかで たまごとミルクの濃厚な味わいと
ほろ苦いカラメルソースが楽しめるプリンです
味を変えないシールド乳酸菌(R)を100億個配合しています

乳酸菌が入ってるというと 味わいがどうなってるのか気になります

見た感じ普通のプリン 香りも普通のプリンですね

食べてみましたが普通のプリンで美味しいです

乳酸菌が入ってるとか 機能性のあるプリンだとは思えない味です

普通に子供も喜んで食べると思います

毎日食べると太りそうですが 毎日ヨーグルト食べてるので 

ヨーグルトと交互にいただいて お腹にいい菌増やしていきたいです

森永乳業 乳酸菌と暮らそうブランドサイトはこちら

 

                         ★ 応援ありがとうございます ★     

   にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

コメント一覧

ゆり
お返事です
http://blog.goo.ne.jp/yuriyuri00
>じゅりりんさん、りかりんさん
コメントありがとうございます(^^)

機能性プリン初めて食べてみましたが
美味しいので また見かけたら買って食べてみたいと思います♪
ただこれだけあると家族に分けてもまだ有り余っています(笑)
りかりん
http://rika0121.exblog.jp/
きゃぁぁぁ~!プリンたくさん!!
いいなぁ、いいなぁ~!
私大好きなので食べてみたいです!
乳酸菌がとれちゃうなんていいですね☆

アオちゃんはその後は大丈夫かなぁ?
こう急に寒くなると人間も動物もビックリしちゃいますよね(>.<)
じゅりりん
http://blog.goo.ne.jp/juririn-goo
そういえば最近プリン食べてないなぁ~?
乳酸菌入りとか言われると健康にはよさそうだけど
確かに味がどうなんだろう?と二の足を踏んでしまうのよね。
とくに変わりないなら今度買ってみよう♪

ところで、ゆりさんヒグチユウコさんのファンだったと思いますが、
「いらないねこ」という本はお持ちですか?
先日新聞で紹介されていてとてもよさそうだったので買おうかどうしようか迷ってるのよね。
そうだ!まずゆりさんに聞いてみようと思って(^^;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「健康・美容」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事