のんびりいこうよ どこまでも

猫好き・ゲーム好き・映画好き・食べるのも好きな
のんびりマイペース主婦です

2017年 足立の花火

2017年07月23日 | イベント

足立の花火の時はだいたいお天気があまり良くないことが多いです

小雨が降ったり やたら肌寒かったり・・・

でも今年は暑くて この炎天下で席取りが午前中から始まってました

(前の日からの席取りは ダメなので撤去されます)

浴衣の若い女性や男性が多かったです・・・が

顔真っ赤にしていたり 汗だくだったりで とっても暑そうでした

河川敷なので日陰がないため 熱中症気を付けてほしいものです

 

夜になり 私と旦那くんはマンションの屋上がこの日は開放されるので屋上に行きました

屋上は親子がわんさか・・・

子供のテンションあがりまくりで 走り回ったりかなりうるさかったです

とても綺麗でしたが 今年はさらっと終わったような・・・

屋上で子供たちが花火のアンコールしてました(笑) 

私たちはその後 夫婦de飲み会を再開(すでに5時から飲んでましたw)

ちょっと食べすぎたので 今週はしっかり摂生しようと思います

今年も夫婦で花火が見られました 来年もまた元気で見られますように・・・

 

ちなみに花火の大音量でも 我が家の猫たちは平気でした(良かったー)

花火が初めてのアオも大丈夫でした

また来年もみんな元気でいようね

 

                         ★ 応援ありがとうございます ★     

   にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

ジャンル:
夜遊び
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パイレーツ オブ カリビアン ... | トップ | サッポロ 茶房いっぷく香るお... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗! (こめちゃんママ)
2017-07-24 11:21:11
たくさんの花火が上がったんですね(o^^o)

とても綺麗に撮れていてすごいです!

花火大会の時期がきましたね、我が家も外に出たら、すぐに見えるので楽しみです!
Unknown (バウロク母)
2017-07-24 11:21:52
花火キレイですね。今年は引っ越し先が、打ち上げ花火場の近くなので、うずらちゃんがかなりびびると思います。気が強いうずらちゃんだけど雷と花火はびびりまくりで可哀想です。

屋上から見えるなんていいですよね。暑い中河川敷の人達は場所取り大変だったでしょうね。
キレイな花火の写真ありがとうございます。
お返事です (ゆり)
2017-07-26 14:44:22
>こめちゃんママさん、バウロク母さん
コメントありがとうございます(^^)

花火綺麗ですが すごい人込みで
この日はお昼くらいまでに買い物済ませないとやばいです
夕方からはすごい人で歩くのもやっとになります

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL