のんびりいこうよ どこまでも

Halloween room

まだ9月ですが 

ハロウィンを意識して部屋を飾りました~

夏仕様にしていたものを外し 秋っぽい色もののカードやポスターを貼りました

タペストリーも秋っぽいものにして ダイニングがにぎやかなので

こちらの壁は落ち着いた感じにしました

玄関のドアにも 100円均一で買ってきたキラキラのレイみたいのを丸めて飾りました

玄関からすぐの壁は 

前にフェリシモ(ベルメゾンだったかな?)で買った実のリースを飾りました

模様替えってなかなか出来ないけど 

お気に入りの場所とか ちょっとしたコーナーだけでも季節やイベントものを飾ると気分がウキウキします

やってみると楽しいですよ~

 

私のWebライターのガイド紹介のページはこちらです

いろんな記事を書いてます 応援よろしくお願いします

これはいい!と思ったら「役に立った」ボタンをクリックしてもらえると嬉しいです 

 

        ♪応援ありがとうございます♪ 
   人気ブログランキングへ      にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

   ペットブログランキング  blogram投票ボタン

コメント一覧

ゆり
お返事です
http://blog.goo.ne.jp/yuriyuri00
みなさま。
コメントありがとうございます(^^)

ハロウィン仕様にしたら、なんとなくお部屋が明るい気がします(^^)
しかもいろいろ工夫するのが楽しいですよ♪
でもややゴチャゴチャした感じなので、そこがセンス無いな~と思ってます(^^;)
でもいろいろやってみて、自分なりに良い方向へ持っていけたらいいなと思ってます♪
10月は甥っ子が泊まりにくるし、楽しみです♪
Tam
http://blog.goo.ne.jp/tamsuke0320
急に涼しくなってきましたもんねぇ。
ハロウィンの飾りつけとかしたくなりますよね。
和のものと洋のものがうまくまざってていい感じです。
私はこういうセンスがないのでいいなぁ~って思います。
杏奈
こんばんは、ゆりさん

台風が過ぎた今日はだいぶ秋らしくなったわね~
ハロウィンの飾り~いいわね
先日私が作ったハロウィンの飾り・・・
彼の会社でかなり評判がいいみたいなのよね ^^
私も家用に飾りを作ろうと思っているわよ
ワトママ
http://watomama.jugem.jp/
秋なんですね~~♪
お部屋のコーナーを季節ごとに模様替えしていくのも楽しそうですね(*^^)v
とっても素敵です。

私は夏から秋にカーテンを取り替えるだけ・・
手抜ばっかりじゃいけませんね(笑)
ryuji_s1
ハローウィン
準備万端ですね
素晴らしい飾り漬け
お部屋が明るくなりますね
ふくやぎ
そもそもまず
http://blog.goo.ne.jp/yagiyagi31
部屋がきれいに整頓されていなければ成り立ちませんね。。
その点、ゆりさんは満点ですね!
みどり
http://midoriusa.exblog.jp/
お若いカップルのお部屋って可愛いですね。
ハロウイーンの飾りも素敵です。
壁をちょっと飾るだけでもお部屋のイメージ
がかわりますよね。素敵ですよ!
siawasekun
おはようございます♪♪
http://blog.goo.ne.jp/siawase12345/
ハロウィンを意識して部屋飾り、・・・・・・。

いいですね。

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪
凛花
素敵です♪
http://ameblo.jp/rincalife/
ゆりさん ハロウィン仕様なお部屋 とても素敵です(^-^)
私も季節によってゆりさんのように変えられる人になりたいわ・・・。アカンなぁ、これでは。
オシャレで秋っぽいです♪
家にも来て欲しいー。
nami
秋らしいですね~♪
季節事に、飾りを変えてて感心します~。
なかなか思ってっても出来ないもんですよ(^o^)
わが家は年中、代わり映えしない部屋です~。
ゆりさんにアレンジして欲しいくらいです☆
にっしー
http://blog.livedoor.jp/lanisuta/
台風の影響はいかがでしたか??

この台風が去って、いよいよ秋を迎えられそうですね。この3連休も忙しくなりそうです。。。
じゅりりん
http://blog.goo.ne.jp/juririn-goo
ハロウィン可愛い~~♪
ゆりさんのお家はいつも季節感を取り入れて素敵よね
あ!!タペストリー。これは北欧のメーカーさんのデザインでは
さすがゆりさん、センスいいわぁ~ん
yuka
こんにちは

ゆりさん宅はもうすっかり秋ですねぇ
もう来月はハロウィンだぁ
うちもそろそろ飾りつけしなきゃっ

リースはクリスマスのようでかわいい♪
クリスマスめっちゃ好きなんです私
なんか温かい気持ちになりますよねぇ
リース・・・いつか手作りしてみたいんですけどね~
今年こそ!やってみようかなぁ
あっでもまだ娘に邪魔されるので
来年あたりにします☆
はな
素敵
http://feel2006.blog80.fc2.com/
私もそろそろ模様替えしたいなぁ~~。

でもこういう時に賃貸ってあまり壁とか触れないから困るのよね(^^;;

季節感を出すって大事だよね。
Eiko
ナイトメアは?
ゆりさんのハロウィン、と言えばナイトメアのフィギュアは飾られたんでしょうか~??

毎年お正月→お雛様→ハロウィン→クリスマス、くらいはやるようにしているおうちの飾り、今年はお正月→クリスマス、に一足飛びになりそうな予感><忙しくてできないよぅ~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インテリア」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事