見出し画像

のんびりいこうよ どこまでも

去勢手術頑張ったアオ

昨日 アオは去勢手術でした

前日の夜9時までにご飯でその後は不可 10時からはお水も不可になるので

とても可愛そうでした・・・

何が起こるかさっぱりわからない 無邪気なアオ

手術すると性格が変わりそうで ヒヤヒヤしました

(ふくちゃんが下手なところで手術したため やや凶暴になって帰ってきたので)

大人しくて でもたまにやんちゃな可愛いアオ

昨日の朝は雨が結構降っていました

当日のアオの尿の色が少し濃かったので つい医師に伝えるも 血尿だったら手術不可を言われ 

この日じゃないとまた連れてくるの難しいなあ・・・と思って

たぶん大丈夫と なんとかアオを病院に置いていきました

 

・・・が その後心配で心配で 気持ち10キロは痩せたくらい心配でした

特に病院から電話もなかったので たぶん大丈夫なんだと思い

夕方になるまで待って 病院が夕方の開く時間になったらすぐ迎えに行きました

帰宅してもまだ少し麻酔が効いてる感じでしたが 喉が渇いたのかお水を飲んで少しまったりしてました

頑張ったね アオ

あと3日間の抗生物質のお薬頑張ろうね

 

帰宅してから2時間たち 少しだけご飯をあげるとガツガツ食べてました

その後またまったりして シッコとウ〇チしました

これで少し私も安心しました

医師からは 全く鳴かないしかなり大人しい子だと言われ

さらにこんなに我慢してるとストレスが相当だろうから 気を付けてあげてくださいとも言われました

言われずとも気を付けますよ~

 

今日のことで アオはもううちの猫なんだなと実感しました

いないとひどく寂しかったです

ふくちゃんえいたはいるんだけど なんか違うんですよね

なんとか病気にならず 怪我もせず 事故もなく 3匹とも健康に過ごしてほしいものです

お疲れ様 アオ

 

                         ★ 応援ありがとうございます ★     

   にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

コメント一覧

ゆり
お返事です
http://blog.goo.ne.jp/yuriyuri00
みなさま
コメントありがとうございます(^^)

アオ頑張りました
かなり緊張したらしく 病院では固まりまくっていて鳴かず動かず岩のようだったと言われました(^^;)
帰宅したら少し緊張してましたが お水たくさん飲んで寝たら元気になったようでいつものアオになりました
これでとうぶん病院もなくて安心です あとは血尿だけ心配してます たぶん一時のことだと思いますが ひどければまた通院します
ゆーた
http://blog.goo.ne.jp/yutasora
アオ君、お疲れ様でした。
無事に終わってよかったね~。

迎えに行って元気な顔を見るとホッとしますよね。
アオ君は我慢ができるイイコなんだ。
偉い、偉い。
ゆりさんも、お疲れ様でした。
momo
http://blog.goo.ne.jp/momo594056
ゆりさんはヒヤヒヤものでしたね。
しかし無事に終わってよかった(*^^*)
アオ君も元気そうだし。
これで一安心ですね。
これからも元気で可愛い姿見せてください!
にっしー
http://blog.livedoor.jp/lanisuta/
おはようございます。

アオちゃん、がんばりましたね!! 何があるのかがわからない不安な状況もクリアできるほど、成長したってことですw ゆりさんもどきどきの数日間、本当にお疲れ様でした!!

旦那さんとおいしいものでゆったりとした時間を過ごせますように。。。
ふくやぎ
http://blog.goo.ne.jp/yagiyagi31
最後の写真、決めポーズがいいですね~
ゆりさん、安心しましたね~
バウロク母
去勢手術無事終了でなによりです。血尿心配でしたね。アオくんがんばった!ニューハーフだぁ!ウチにもいまーす。ぶくぶく太って飼い主と同じ。
アオくん優しい飼い主さんと長~く幸せにねっ!
こめちゃんママ
http://blog.goo.ne.jp/gen-gon-kome
アオちゃん、手術が無事に終わってよかったですね(*^_^*)

病院でも、おりこうさんだったんですね!
いい子、いい子!

アオちゃん、お疲れ様でした(*^_^*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「蒼」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事