のんびりいこうよ どこまでも

猫好き・ゲーム好き・映画好き・食べるのも好きな
のんびりマイペース主婦です

ふくちゃんとえいたの最近

2016年12月13日 | 福ちゃんと永太

アオが来てから ふくちゃんえいたはもめることが減った感じです

ふくちゃん 「アオがえいたにくっついてるから 私の相手する暇ないみたい 良かったわ」

でもアオをケージに入れてる時は やはりふくちゃんのストーカーになるえいた

夜寝る時は2匹一緒

最近はえいたと毛が抜けるほどの喧嘩がないので 私としては心穏やかです

でもやはりアオに意識がいくことが多いので ふくちゃんとえいたへのフォローも頑張ってます

ふくちゃんにストレスためないよう 撫でまわしてますが迷惑そう・・・

そして邪魔するえいた えいた 「ぼくもなでてー ぼくもー」

えいた 「なんでおばたんばっかりなでられるのー ぼくもー」

ふくちゃん 「うるさい!しつこい!邪魔!」

えいた 「・・・」

ふくちゃんに威嚇されて ポカーンとするえいた( ゚д゚)

なんだかんだいっても ふくちゃんのそばにいたいえいた

 

でも寝てると蹴とばしてるえいた ふくちゃんが・・・(;´・ω・)

2匹ともいろいろあるだろうけど アオもよろしくね

ふくちゃん 「だからあたしは知らないって言ってるわよ」

えいた 「えー ぼくもう疲れてきたー あいつしつこいんだもん」

・・・(-_-;)

 

                         ★ 応援ありがとうございます ★     

   にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 酸化防止剤無添加のおいしい... | トップ | かなり馴れてきてくれました! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーた)
2016-12-13 16:17:32
なんかアオ君が来てからお互いの距離感が以前より上手になったんじゃないですか?
いい感じですね、写真から伝わってきます。
それにしてもえいたクンの鼻の模様が男爵様の鼻ヒゲみたいでカッコイイです♪
Unknown (bauroku)
2016-12-14 17:47:57
いやぁ~仲良しですねぇ(*^^)

ふくちゃん&えいた君、本当可愛いですね♪
綺麗ですし( *´艸`)

Unknown (momo)
2016-12-14 18:10:34
アオ君の効果が少しずつ出てきているのかな?
でも、ゆりさんのそれぞれへのフォローが大変そうですね。
頑張ってくださ~い(^O^)/
お返事です (ゆり)
2016-12-15 13:51:03
>ゆーたさん、baurokuさん、momoさん
コメントありがとうございます(^^)

えいたのやんちゃといたずらはなかなかなおりませんし
ウールサッキングもおさまりませんが
アオが来たことで ふくちゃんとのいざこざが減ったのが良かったかなと思ってます
アオにストーカーされてるので ふくちゃんを相手にするひまがないのかなと思います(^^;)

コメントを投稿

福ちゃんと永太」カテゴリの最新記事