のんびりいこうよ どこまでも

旦那くんからのプレゼントは・・・

 

旦那くんからプレゼントいただきました

というか 

もとから必要だったので変えただけなんですが(笑)

ドコモ携帯です

旦那くんはずーっと前からドコモなので

どうせだから一緒にして 支払いも旦那くんにしてます

イルミネーションがすごくて 暗いところでも平気です

いまはまだau使ってますが そのうちauも解約しなくちゃ~

 

旦那くんも数日前に携帯を機種変してます

瑛太くんがCMでやってるやつです

ちなみに 私は全く似てないと思うんですが

母が 瑛太くんのCM見て

 「ゆりの旦那くんにいつも似てるわね~って思うのよ」

と言うので

母の視力がさらに悪化してるのかな・・・と心配してます(汗)

 

雰囲気は似てるかな・・・?(笑)

あともうちょっと太れば 似てるかな・・・?(いや、似てないw)

 

とりあえず携帯買ってくれて 旦那くんに感謝です

 

今日は引越しの見積もりもきて バタバタしてましたが

着実に引越しに向けて いろいろ準備しています

大変ですが 体調崩さないよう 調整しつつがんばります~

 

 

                     ポチっとな♪
  にほんブログ村 OL日記ブログへ  

♪゜+.o.+゜ 応援していただけると嬉しいです ゜+.o.+゜♪

 ● こんなモノほしかった~☆ ●

  

 

コメント一覧

お返事です
お返事です
せいやさん
似ていません・・・ブサイクです(笑)
ドコモになりましたが、auのほうがかなり使いやすいので今四苦八苦です(汗)
とりあえず体調管理はしっかりします~

samoさん
本当よ~心配よ~(笑)
ちみは旦那くん見てるから知ってるよね~(笑)
似てないのに何が似てるのかしら・・・?とか思う(笑)髪型がもしゃもしゃしてるとこかな(笑)
とりあえず7月以降は死んでるから(笑)

としさん
確かに無料通話できるんですが
お互いあまり電話しないんですよね(笑)
家電つくったら余計しないかも(笑)

凛花さん
ドコモです~もうauの携帯も寿命で
使っていると電源が勝手におちるんです(汗)
だから丁度良かったです~
そして瑛太くんのことは全く母の勘違いなので(汗)
アメンバーありがとうございます~♪
あとでまた遊びにいきますね♪

うりさん
あ~・・・うりさんも勘違いさせてしまいました(汗)
全く似てませんので~母がおかしいんです(笑)
携帯は高いので買ってもらえると嬉しいですね~(笑)
でもどこまで使うのか不明な気もしてます(笑)

Eikoさん
瑛太くんではなく、アンガールズですよ、うちの旦那くん(笑)
だからガリガリです~
とりあえず体調管理はしっかりがんばります~

まりりさん
やはりまりりさんも勘違いですね(汗)
すいません~うちの旦那くんはアンガールズに似てます(笑)母がおかしいんです~
やはり同じ携帯だと無料なものとかいろいろあるから便利ですよね♪

ボンビーさん
やはりボンビーさんも勘違いさせてしまいましたね(汗)
全く似てませんので~むしろアンガールズですので~
私は容姿がいい人ってどうも苦手なんです
見てるだけなら目の保養なんですけどね(笑)
誕生日特にめでたくないんですが(笑)ありがとうございます~♪

イコさん
雰囲気は似てるかもしれませんが・・・
容姿はアンガールズです(笑)
そうですねー腰痛しないよう、気をつけます~

杏奈さん
まあプレゼントというか、前から必要としていたものが誕生日にもらったというか(笑)
新婚なのでお金がないため、何もなし~みたいなことになってます(汗)
とにかく、体調は気をつけますね~

aluluさん
プレゼントというか必要不可欠なものをたまたま誕生日だったからくれたというか(汗)
ま、高いものだからいいんですけどね(笑)
また落ち着いたら後ほどご連絡しますね~♪
alulu
携帯
http://chocoposi.com
こんばんは^-^
結局、プレゼントもらえたのですね~♪
今度はdocomoですかぁ~。au派としてはちょっとさびしいです(笑)
このイルミネーションが女の子のツボですね~。なんだか私も機種変更したくなりましたが、お金かかるし^-^;
杏奈
こんばんは、ゆりさん

旦那様からのプレゼントよかったわね~笑

プレゼントなし・・・なんてね~
新婚さんなのにだわよ  爆

引越の準備も大変だわね
雨も多い季節だから体調には気をつけてね~
イコ
こんにちは♪
瑛太くん似の旦那くん、良いわぁ♪
ほんわか癒し系な感じなのかしら?
お引越しで腰など痛めませんように
お気をつけ下さいね。
ボンビー
瑛太似の旦那さんだなんて!羨ましいー・・・。
私にはかっこいい人は無縁だと今まで思っていたけど、
も少し頑張れば(?何を?)カッコいい人をゲットできたかしら・・・--;

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます^^
私にも誰かお花くれないかなー・・・。
牡丹を見て、小学生の時、よく学校へ持って行ったことを思い出しました。
ほかにあじさいとか・・・。
まりり
http://blog.goo.ne.jp/karumari1130
旦那様、瑛太似で、瑛太よりも痩せてるんですか!
それはさぞカッコイイ旦那さまなのでしょうね☆
うらやましい限りです・・・。

私も旦那さんに合わせて、結婚してからドコモに変えました。
夫婦で同じ会社にしとかないと、無料通話できませんもんね!
Eiko
いいなぁ~
http://blog.livedoor.jp/eiko0411/
もう少し太ればって!瑛太じゅうぶん痩せているのにさらに、ですか!!
うらやますぃ。

携帯新しいと、気分一新されますよね♪

気温の変化も激しい季節なので、お体気をつけてください~
うり
http://uriuriuribou.cocolog-nifty.com/blog/
(人≧▽≦)きゃあ!
ゆりさんの旦那さん、瑛太似なんですね~★
優しそうな雰囲気でいいなぁ~

ワタシも携帯、新しいのに変えたいんですが、
今、携帯って高いし、ワタシもダーリンにお願いしてみようかな~
なーんて考えたり(笑)

でも、ワタシも実はダーリンと同じ携帯会社に変えて、
色々お安くしてもらうかな・・・と本気で考えています。
凛花
携帯♪
http://ameblo.jp/rincalife/
おお~、携帯 docomoにしたんですね♪
私もdocomoです、そして機種変 激しくしたいです(人´▽`)
旦那様の携帯にまさに変えたい!
瑛太に似てるなんて、それも太ればなんて 旦那様 めちゃくちゃカッコイイなぁ♪
羨ましすぎです♪

ゆりさん アメンバーになってくれてありがとう♪ホント、個人が特定できてしまうのでアメンバー記事にしたんだけど お手間を取らせてしまってごめんなさい(T^T)
嬉しかったです♪
とし
http://yusa000903.jugem.jp/
携帯ドコモで家族間無料通話できるよね。

よかったですねっ

引越し大変でしょうけど

体調崩さずにっ
samo
そいつは心配です。
お母さま!!

…うそです。

ようやく最後のヤマまで来ましたかね。
もうひとふん張り!

でも頑張り過ぎないようにね!!
せいや
こんばんはです
http://seiya2006.blog.drecom.jp/
旦那さんが芸能人に似てるのは自慢できますね
ニヤリ
ゆりさんもドコモになりましたね
これでドコモのお客さんが増えたです
ここ数年ワンちゃんに負け続けてますからね
505iとかの勢いはどこへやらですね
ガクガクブルブル

引越しの準備とかで忙しくなりますが体調には気をつけてくださいです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「愛」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事