YURIYA loveBEAUTY

伝えたいこと My love beauty 豊かな心 美しいもの 楽しいこと

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

或る休日の昼下がりに

2016-12-07 | 日記

 

 

久しぶりに友人と会った

 

 

偶然に出会い―

三年程まえから

仲の良いお付き合いの続く友人たちである

とは言え

年中会っているわけでは無い

 

 

今日も4人揃って会うのは

約一年ぶりである

 

いつも

他愛のないことを話す

他愛のないことで笑い合う

 

そんな時間が

ここにあることに

限りなく幸せを感じる

 

私の

居場所に

 

そんな

時間があることに

 

溢れ出でる

言葉のなかに

 

愛が

あることに

 

 

― Yuri-ya ―

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 信長協奏曲 | トップ | 花と野菜のある暮らし-イキ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。