YURIYA loveBEAUTY

伝えたいこと My love beauty 豊かな心 美しいもの 楽しいこと

あの日、がらにもなく恋をして

2016-08-29 | 日記・エッセイ・コラム

 

 

 

あの日

 

 

双眼鏡越しに観た

あの目が

今でも忘れられない

 

わたしの胸を突き抜け

まるで

一本の矢で

射貫かれたように

 

レンズのなかの

真っ直ぐな視線は

 

これまで感じたことのない

衝撃

 

あの日の

わたしは

 

あの力のある

戸惑うような優しい目に

こころを射抜かれてしまった

 

 

恋は

片思いでも成立する

愛は

そんな訳にはいかないけれど

 

だから

これは恋

人生

最後の

恋・・ね(笑)

 

Dakara ima ha...

Tsunagu

 

 

- Yuri-ya -

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。