ゆりとひまわりの前向きな1日☆

M.シュナウザーのひまわりとポジティブに1日を過ごすためのblog

お魚のチーズケーキ

2017-01-25 23:35:36 | グルメ
急に 出来立て熱々のカマボコが食べたくなって、姫路に行ったついでに
ヤマサ蒲鉾の工場まで行ってきた😊

日陰には まだ雪が残っててサブい❗

出来立てカマボコいろいろ買いました🎵

レンコン挟み揚げは外せないので、それを1つと、今回初めて出会った カレー味のを…

どちらも美味しい🍴


まーさんが、しろまるチーズも欲しい❗と言うので…一口サイズでおやつ代わりに買ってみた。
ふわふわで美味しい🎵


そして…お魚のチーズケーキ

チャレンジして買ってみた❗
冷凍されてる。
見た目はチーズっぽい。

冷蔵庫で1日解凍させていただきました🍴

想像の裏を行ってます❗
チーズというよりも…お魚というよりも… これは伊達巻⁉
甘くてふわっとしてて、食感も伊達巻❗
チーズの香りがほんのりするような?
お魚っぽくもないし。カマボコっぽくもない。

このミニサイズで千円は違う気がする(笑)
あっちゃんは、そんな変わり種は食べません❗と断固拒否⤵

何事にもチャレンジです(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浜坂温泉のお土産 | トップ | あっちゃんのチョコケーキ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。