ゆりとひまわりの前向きな1日☆

M.シュナウザーのひまわりとポジティブに1日を過ごすためのblog

クリスマスイブいぶ

2016-12-24 19:50:53 | 日記
昨日は、あっちゃんがバイト先からクリスマスケーキを貰ってきた🎂まーさんがキャンドル立てて、マッチすりました。
誕生日じゃないし、誰が吹き消すの❔って事になり…
私めが代表して『フー』しました(笑)


まーさん経由で、どんちゃんからプレゼント貰いました。

スロウの、ヘアカラーコンシーラーです。
メイク感覚で 伸びてきた白髪をカバーできる。早速、今朝使ってみたけど思ってたより白髪も目立たなくなったよ。

どんちゃん、ありがとね❤





今日は、まーさんは友人たちとしゃぶしゃぶクリパ🎄
あっちちゃんは USJ デート👫

私は、仕事帰りに足裏マッサージに行き、ひまわり と くり坊とで平常通り。
明日は皆でクリパの予定🎄🎅





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SMAPから クリスマスカード🎄 | トップ | メリークリスマス🎄 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事