ゆりとひまわりの前向きな1日☆

M.シュナウザーのひまわりとポジティブに1日を過ごすためのblog

まーさんとイタリアン

2017-05-12 00:19:29 | グルメ
夕食が、まーさんと二人だったので

美味しい物を食べに行こう❗

と、近くの石窯焼きピザのお店に行ってきた。

まーさんも私もチーズ系大好き🎵

店内は薄暗くて、テーブルには小さいキャンドルのみ。
デートには素敵な雰囲気のお店。

まずは、ピザマルゲリータ。定番です♥
ピザソースは思いっきりトマト✨
トマト嫌いなまーさんも、このピザは大好き✨
生地はモチッとした系の厚め。噛みごたえ有り❗これも好きなタイプ。


続いて、ゴルゴンゾーラのペンネホワイトソース❗
思いっきりチーズ🎵
そして、黒胡椒🎵 めちゃ旨い❗
ペンネが固め。固め好きの私達には最高😃⤴⤴


ラストは、海老とブロッコリーのリゾット❗これはシンプルな味付け…もう少しチーズが欲しい❗とまーさんと意見が合いました。

三皿を二人でシェア❗
お腹一杯🎵

二人だと落ち着いて好きなの食べられるから良いわ~~✨
また行こうね❗
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ローズさん家の薔薇 | トップ | 映画「帝一の國」 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ローズおばさん)
2017-05-12 20:04:41
ここね、お洒落だね〜❣️まーさんとの時間よかったね!

まーさんも大喜びだね。

今度、ローズも誘ってね〜❣️

待ってまーす!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。