ゆりとひまわりの前向きな1日☆

M.シュナウザーのひまわりとポジティブに1日を過ごすためのblog

和歌山と愛媛お土産

2017-05-17 09:08:22 | グルメ
和歌山に行ってた ね~さんのお土産
吉野葛入りの ごまどうふごま豆腐🎵プルンとしてて、ほんのり甘くて美味しかった。
醤油と粉末わさびが付いてて、かけても美味しかった🍴
黒蜜かけても美味しいよね。
家には無かったから説明書き通りに頂きました😃

ホテル浦島、ねえさんは何度も行ってるけど…凄く良いらしい❗
行ってみたいなあ🎵



まーさんの友人の実家が 愛媛。
あちらでは有名らしい寒天ゼリー
トコゼリー初めて知りました❗

パッケージは凄く地味‼
しかし!なんの‼
普通の寒天ゼリーとは かけ離れた美味しさ🎵
中のフルーツがまた美味しい👍❇
「甘夏」最高😃⤴⤴

ネットで早速検索しました❗
180円前後だったので、絶対買います(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 韓国と淡路のお土産 | トップ | モッコウバラ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ローズおばさん)
2017-05-17 15:01:58
お土産ってワクワクするよね。

勝浦温泉♨️行こう行こう!私もねぇさんから、凄いと聞いてますます、行きたくなったよ❣️

初めての女子旅!企画しようね。

そして、まーさんのお友達の寒天、食べてみたいなぁーほんと、その土地土地で、美味しいものあるよね。
伊予柑ゼリーー是非とも感想教えてね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。