ゆりとひまわりの前向きな1日☆

M.シュナウザーのひまわりとポジティブに1日を過ごすためのblog

バースデーサプライズ!

2017-04-06 08:23:37 | 日記
今月はわたくしのお誕生月です☀

年々 1日が速くなって、気付いたら桜の季節がまたやって来ました❗

昨日も、60半ばのお客さまと
1日の速さについてお喋りしましたが…
そのマダムは
「1日の速さは残念だけど、年々人生が楽しくなってきていて、今が一番楽しくて仕方ない🎵」と物凄く楽しそうに私に語って下さいました🎵

家族が多い分、色んな悩みが枯れる事の無い泉のように湧いてくるけど…
その分小さな幸せや楽しみも受け取れることが 今の私の幸せ🍀です~~♥



そして、そして
もンの凄~~く素敵な友人が
私のお祝いに、ホテルのランチを予約してくれました🎵
春の海が一望できる素敵なレストランです❇

瀬戸内海国立公園
ホテル シーショア・リゾート
直ぐ横は、綾部山梅林です☺
梅の季節には 山 一面紅梅に染まります❗

この日は、春のぽかぽか陽気で上着要らず☀
桜の開花はもう少し先かな❔

フロントの丁寧な案内でレストラン「欧風料理ラ・プラージュ」へ。

窓から家島が見えます。
波も穏やかで、海鳥もふわふわ漂ってます。

お料理が順番に運ばれます❗
丁寧で品があってお洒落で美味しそうな盛りつけ🎵桜エビのクレープに、マリネ



春大根と新じゃがのポタージュ
ほんのり大根の香りが口の中に広がります。オリーブオイルの香りが また良いアクセントです~~♥
パンに添えられたオリーブオイルと同じだと思われますが、本当に香りがよくて春の花の様でした🎵
添えられたハッシュドポテトはカリカリさも丁度よくて
味の変化がついてビールに合いそう☺



メインはカレイのムニエル。プールプランソース

菜の花も添えられて、ふわふわの肉厚なカレイも香草も…プレートから春を感じます❗



最後は空豆とマスカルポーネ 春のモンブラン仕立て

見てみて‼
サプライズ感満載♥♥♥
プレートには、ローズさんからのメッセージ💓✨こちらこそ「ありがとう❗」ですよ~~~~❗
チョコのメッセージ🎁
とても嬉しかったよ~✴ローズさ~~ん🎵


ホテル内では、個展も開かれていて姫路城の絵がたくさん展示販売されてました。

ロビーからも海が一望

素敵な場所で贅沢で美味しい🎵ランチプレゼントを受けた上に、更にプレゼントまで~~❗ストローバックと、ブサカワ猫のメッセージカード🎵

これから大活躍のバック♥
物凄く嬉しくて感激です❇
ローズさんの気持ちをシッカリ受け止めました❗

素晴らしい一年になること間違いなし‼

ほんとにありがとう❤

いつまでも楽しく過ごせるように、お互いに それなりに(笑)努力して過ごそうね🎵

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 城崎 ゆらゆら湯上がりぷりん | トップ | 姫路城の桜 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろーずおばさん)
2017-04-06 18:47:31
ひまわりさんに、喜んでもらって本当に良かったです!

本当に、ありがとうの気持ちでいっぱいです。
去年はお祝いもしてあげる余裕もなくてごめんね。

今年は、まだまだ、楽しいことたくさようね!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。