ゆりとひまわりの前向きな1日☆

M.シュナウザーのひまわりとポジティブに1日を過ごすためのblog

韓国と淡路のお土産

2017-05-14 20:35:10 | グルメ
どんちゃんが淡路島に遠足にいきました。
たこせんべいの里の煎餅いろいろパック。

そして、いちご狩りに行って
貰った!
といういちごの苗❗
貰い放題だったのに、1つだけしか貰わなかった…という謙虚さ‼
私とは違うね(笑)



淡路島遠足の2日後は韓国‼
なんともパワフル❗韓国の空は晴天☀
LINEキャラのお店で、まーさんにコニーのピアスを買ってた。


家には おやつを…⤴いつもの 汁そば、だしの素、marketOのチョコかけクラッカー、のりのふりかけ。
そして、バナナフレーバーのアーモンド! これは何とも、まずい‼


どんちゃん、いろいろありがとね❤
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 映画「帝一の國」 | トップ | 和歌山と愛媛お土産 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ローズおばさん)
2017-05-14 21:58:10
どんちゃんは、本当に、行動的よね👏👏淡路の次は韓国なんて、あり得ないもん、また、体力すごくあるよね。
絶賛さしてもらうわー!どんちゃん凄すぎ!どんちゃんの体力が私にもほしいよぉ〜

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。