ゆきお姉ちゃんとメイちゃんの手作りお洋服アルバム

わんちゃんのかわいい洋服を手作りしています。
お求めは…
https://minne.com/rinackey77

ミンネお客様ご紹介146 みみちゃん

2016-12-28 08:33:36 | 日記

おはようございます。

今日はいいお天気ですね。

少しは、お掃除しなければ 笑

 

本日は、ミンネお客様ご紹介146回目

今回の可愛いお友達は、チワプーの女の子

みみちゃんです。

 

みみちゃん

とっても可愛いですね~。

お下げのお耳もかわゆい事!!

ファー付きのこちらのお洋服がお似合いで

お姫様のように素敵です。

今回は、こちらのお洋服と、からし色のワンピースをご購入頂きました。

ありがとうございます。

白い毛色は、どんな色のお洋服もお似合いで、お洋服が楽しめますね~。

みみちゃんは、3月3日生まれ

お雛様のお生まれなんですね。なんだかおめでたいですね。

だから、お名前がみみちゃん!!

なんですね。

 

少し甘やかされているので、性格は、ちょっぴりワガママちゃんなんだとか。

お散歩も歩かないので、ワンコ用ベビーカーを引いてお散歩するという、贅沢なお姫様なんだそうです。

自分では歩かないけど、車で何処かへお出かけしたり、外に出るのは大好きです。

 

きっと、お家の中でたくさん遊んで貰っているので、お散歩は必要としてないのかな?

 

ワガママちゃんと言いながら、かわいくて可愛くて仕方がないご様子が目に浮かびます。

ワンコを飼っている人は、み~んな犬バカですから。

もちろん、私もです!!

 

いつも一生懸命な健気な姿が、たまらなく可愛くて

なんでもしてあげたくなっちゃいますよね~

みみちゃん、素敵なご家族で良かったですね。

たくさんかわいがって貰ってね。

お正月は、きっと美味しいものたくさん食べちゃうから、ちょとはお散歩もしてみてねっ

 

良いお年をお迎えくださいね。

 

みみちゃん

今日はありがとうね。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 得意じゃない事 | トップ | パーカー似合うね!小麦ちゃ... »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。