ゆきお姉ちゃんとメイちゃんの手作りお洋服アルバム

わんちゃんのかわいい洋服を手作りしています。
お求めは…
https://minne.com/rinackey77

メイの歯とお土産

2017-11-10 18:12:19 | 日記
こんばんは〜

今日は、昼前に動物病院に行き、公園にも言ったので
夕方のお散歩はサボってしまいました。


走り回って満足したのか
メイは爆睡しています。

病院で、避妊手術はする方向か聞かれたので、一応そのつもりです。 と答えました。
時期は、だいたい乳歯が抜けて来たらかな〜〜
という事でした。

甘噛みも このチクチク乳歯が抜けたら、治るのでしょうか。それにしても、まだ、一本も確認していないのですけど、何処かに落ちているのかなぁ
と思っていると


ありました!
抜けた 歯!

なんか、早くも虫歯?
みたいな あまり美しくない歯ですけど、間違いなく メイの歯です。

まだまだ パピーちゃんと思っていたのに、もう、避妊手術かあ〜
早いものですね。

さて、昨日、久しぶりに夫が出張から帰って来ました。
出張先はイタリアです。

私は、ヨーロッパは、何処にも行った事がありません。
若くて、いつでも行けた時は、特に魅力を感じなかったのですが、この歳になると、ヨーロッパに行ってみたいです。

今度一緒に行こう!
といつも言われますけど、口ばっかりです。

お土産は、いつも ちょっと不思議っぽい物 希望です。
それと、レースや生地など
男の人にはハードル高い?ですかね。

でも、割と頑張って探してくれているようです。

今回は、ホテルと仕事場の間に生地屋さん発見!
との報告でした。
写真を送ってもらい、いくつか買って来て貰いました。


んー なんだか私のイメージしているイタリアとは、少々違う感じなのですが、努力を認めなければ(*´ω`*)

組み合わせて使えば、可愛くなるかもしれません。

微妙な私の顔を見て

こっちは、ちょっと自信ある!
と出したのは、こちら

お菓子


結構 いけてます!
なんとも、色や形が不思議な感じで、私好みです。

食べないで、可愛い瓶に入れて飾っておく事にしようと思います。


こちらは、パスタとソース
定番ですけど、美味しそうです。

やっぱり 可愛い生地は、フランスかイギリスでしょうか。行ってみたいです。




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ♡ももちゃん♡お誕生日おめで... | トップ | らぶちゃんとののちゃんの冬物 »
最近の画像もっと見る