ゆきお姉ちゃんとメイちゃんの手作りお洋服アルバム

わんちゃんのかわいい洋服を手作りしています。
お求めは…
https://minne.com/rinackey77

ウッドデッキ

2017-06-19 17:51:37 | 日記
こんにちは
今日は、梅雨の晴れ間

朝方は、ポチポチしてたけど、お天気になって良かったです。

と言うのも、今日は、我が家のウッドデッキの工事の
1日目だったのです。


傾斜地の我が家は、雨だと足場が悪く中止かもと言われていたので、昨日は雨で、お天気が心配でした。

大工さん達が、俺たちは普段の行いがいいからねえ
と笑っていました。

私は、お昼お友達とランチの約束だったので、10時のお茶をだしてから、しばし失礼しました。

前にも行った古民家カフェへ

紫陽花が綺麗です。


最近は、油物は胸焼けするので、松花堂弁当を注文しました。


美味しかったです♡

3時のお茶に間に合うよう帰ろうと思いましたが、やはり間に合わず、一応クーラーボックスにお茶を用意して行って良かった〜〜

帰ってきて、ちょっと覗いてみると
結構出来てます!

すご〜〜い
いい感じです。

明日は、上に載せるだけだそうです。
楽しみです。

2×4材で何度も自分で修理するのに疲れた我が家の夫

今回は、少し奮発して
イタウバと言う硬い木材でお願いしました。
メンテナンス不必要と言う硬い木材です。

窓から木材のいい香りがして来ます。

出来上がりが楽しみです。

でも、明日は、抜歯の日

ウッドデッキは楽しみだけだ、歯医者は行きたくない私なのです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お誕生日おめでとう ニコち... | トップ | ウッドデッキ出来上がりました! »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。