ゆきお姉ちゃんとメイちゃんの手作りお洋服アルバム

わんちゃんのかわいい洋服を手作りしています。
お求めは…
https://minne.com/rinackey77

ミンネお客様ご紹介152 メルモちゃん

2017-01-25 18:01:25 | 日記

こんばんは

 

夜は一段と冷えますね。

こんな日は、暖かくして下さいね~

 

本日は、ミンネお客様ご紹介の152回目

今回のかわいいお友達は、マルチーズとプードルのミックス

マルプーの

メルモちゃんです。

メルモちゃん、白い毛がフワフワ、お目目もクリクリで、とってもかわいいですね。

今回は、フリースのワンピースを着て下さっています。

この色お似合いですね。

 

まだまだ寒いので、やっぱりフリースは暖かいですよね。

 

メルモちゃんは、五才になる女の子です。

食後のおやつが欲しい為に、少し食べてはお座りと、アピール上手な食いしん坊さんだそうです。

 

み~んな おやつ大好きですよね。

こうやったら貰えるかな?

とあの手この手で頑張ってトライですよね。

そんな姿も いじらしくてとってもかわいいですね!!

 

カメラ目線もバッチリ決まってます。

 

まだまだ寒いけど、おやつの後は、お散歩も頑張って下さいね。

 

メルモちゃん

今日は、ありがとうね。

 

メルモちゃん、追加でお写真送って頂きました。

とってもかわいくて、どうしても載せたかったです。

とってもラブリーです~!!

送って頂いてありがとうございました。

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆき6 | トップ | 造花 »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。