ゆきちゃんの手作りお洋服アルバム

わんちゃんのかわいい洋服を手作りしています。
お求めは…
https://minne.com/rinackey77

可愛い赤ずきんちゃん、ルナちゃん

2016-10-13 21:43:20 | 日記

こんばんは

夜は一段と冷えますね。

うちのお兄ちゃん風邪気味だけど、みなさん風邪などひいていませんか?

 

今日は、可愛い赤ずきんちゃんをご紹介で~す。

こちら、いつも可愛いルナちゃんです!!

ルナちゃんは、お散歩の時、ハーネスを使っているので、上の赤ずきんちゃん柄が見えなくなってしまうとの事で、

スカート部分を赤ずきんちゃん柄で作らせて頂きました。

 

こちらの組み合わせも可愛いですよね。

 

ルナちゃん とっても似合いますね。

そして!!

ルナちゃん

変身!!

と~ってもかわいい赤ずきんちゃんに変身ですね。

 

いつも 楽しいお写真送って頂いて、嬉しいです。

本当にかわいらしいこと!!

 

ルナちゃんのお家には、うみちゃんとひかり君も一緒です。

かわいいハロウィン🎃のお写真も頂いたので、載せちゃいます。

いつもながら、みんなお利口さんにお座り出来るんですね。

すごいわ~!!

みんなで仲良しです。

素敵!!

 

ママにお菓子貰ったかな?

 

寒くなるから、風邪ひかないようにね~

 

ルナちゃん

今日はありがとね。

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 栗ご飯 | トップ | ミンネお客様ご紹介125 ... »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。