ゆきお姉ちゃんとメイちゃんの手作りお洋服アルバム

わんちゃんのかわいい洋服を手作りしています。
お求めは…
https://minne.com/rinackey77

ミンネお客様ご紹介173回目 らぶちゃん ののちゃん

2017-05-15 07:09:28 | 日記

おはようございます。

昨日から肌寒いですね。

 

本日は、ミンネお客様ご紹介の173回目

今回のかわいいお友達は、スタンダードプードルの男の子と女の子

らぶちゃんとののちゃんです。

左のおリボンが、女の子の ののちゃん

右が、 男の子の らぶちゃんです。

 

今回は、真っ白なお二人に真っ白なホワイトワンピースを着て頂いています。

真っ白で、フワフワの

ののちゃんもらぶちゃんも、とっても可愛いですね。

大きいサイズのわんちゃんは初めてで、かなり作成も緊張しましたが、こんなに可愛く着て頂けて、とても嬉しいです。

らぶちゃんもののちゃん ちゃんとシートの上にお座りしているんですね~

可愛い~♡

 

らぶちゃんは、7才になる穏やかで優しい男の子

抱っこされるのが大好きです。

ふわふわの らぶちゃん

私も抱っこしてみたいです。

抱っこする?されちゃったりして 笑

結婚式のウエルカムドッグやデイサービスや小中学校ではセラピー犬をしていたんですって。

いろいろな事が出来るんですね~すごいですね!

 

きっとらぶちゃんが登場しただけで、雰囲気変わるんでしょうね。

わ~って歓声とともにらぶちゃん登場!!

存在感抜群!!とっても素敵です!!

私も可愛いらぶちゃんにエスコートされて、結婚したかったな~

わんちゃんがエスコートしてくれる結婚式にはでたことがありませんが、かなり憧れちゃいます♡

わんちゃんが、私たちにくれるものは沢山ありますけど、大きいわんちゃんがくれる安心感とかは、なんだかとびきり大きいんだろうな

なんて思ってしまいます。

そんなたくさんのお仕事もこなせる らぶちゃんですけど、

大好きなのは、ドッグランよりカフェなんですって

それは、アイスが食べられるからかな

 

リボンの ののちゃんは2才になる女の子です。

パワフル元気女子の ののちゃん!!

らぶちゃんと真反対の性格で、元気印でドッグランでお友達と遊ぶのが大好きなハイパー女子!

お兄ちゃんの事が大好きで、趣味はお兄ちゃんイジメだとか。

好き過ぎるお兄ちゃんに構って欲しいんですよね。

もう ののちゃん、可愛いんだから♡

天真爛漫で、誰とでも仲良くなれ

居てくれるだけで和む存在なんだそうです。

こちらは、カフェでの一枚

二人ともソフトクリームが大好き!!

この日も、アイス食べたのかな?

 

パッと見、まるで人間?のようですねとおっしゃるママ

もう、ラブちゃん、ののちゃんを目の中に居れても痛くないほど可愛いんだろうな~

って感じです。

あ、ちょっと目の中には、入らないかな?笑

 

私の家の傍には、スタンダードプードルのわんちゃんはお散歩していませんが、さぞ、ご近所でも人気者なんでしょうね。

私も、もし、カフェやお散歩でお二人に出会ったら、ちょっとご挨拶に行ってしまいます。

 

そんなお二人に お洋服着て頂けて、とても嬉しいです。

大きいわんちゃんのお洋服をお作りするのは初めてだったので、少し胴回りなど次回調整させて頂きました。

少しでも、らぶちゃんとののちゃんが着やすいお洋服が作れるといいな

と思っています。

 

お利口さんのお二人、お写真のポーズも

とってもお上手ですね。

 

らぶちゃん、ののちゃん

ありがとうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アイロン | トップ | 嬉しい事 »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。