ゆきお姉ちゃんとメイちゃんの手作りお洋服アルバム

わんちゃんのかわいい洋服を手作りしています。
お求めは…
https://minne.com/rinackey77

ミンネお客様ご紹介181回目 ノアちゃん

2017-07-18 09:15:02 | 日記

おはようございます。

昨夜は雨が降り、朝は涼しい朝でした。

今日も、午後から雨との予報、少し暑さもお休みして欲しいですよね。

 

さて、本日は、ミンネお客様ご紹介181回目

今回の、かわいいお友達は

ノアちゃんです。

 

ノアちゃん、可愛くて、キャミソールとってもお似合いですよ。

 

ノアちゃんは、ママがチワワで、パパがチワワとパピヨンのクオーターです。

今月の21日がお誕生日で、もうすぐ3歳になります。

少し早いですけど、

お誕生日おめでとうございます!!

元気に大きくなられて、本当に良かったですね。

 

ノアちゃんは、赤ちゃんの頃から良く食べる仔で、今では7キロを超えました。

決しておデブちゃんではなく、手足の長い体格の大きなワンちゃんです。

 

ノアちゃんのご家族は、みなさん高身長なので、ちゃんとバランスを考えて、大きく育って

合わせてくれたのかな?

なんてノアちゃんママは思ったりするんですって。

でも、大きくても小さくても、ノアちゃんはノアちゃんなので、どっちでも大好きなんだそうです。

 

不思議なものですよね。

本当にその家族にあったワンちゃんが そのお家にやってくるんだな~

って私もいつも思います。

 

我が家は、子供もワンコも、食べるより遊ぶのが好き!!

遊び過ぎて、食べるのを忘れて寝るのが いつものパターンです。

いつも食べない事が、悩みの種で、たくさん食べるノアちゃんが羨ましいです。

ノアちゃんには、ネイビーのキャミソールと、こちらのワンピースをご購入頂きました。

ノアちゃんママは、ノアちゃんが体格がいいので、似合わないのでは?とご心配され、違う形のワンピも

考えていらっしゃいましたが、お嬢さんとご相談の上、こちらの形に決めました!!

ノアちゃん、白い毛が素敵なスレンダー美人なので、このワンピースとても爽やかで可愛いですよ、

鳩胸なので、胸に持っていかれて、とおっしゃっていらっしゃいますので、もし次回ご注文がございましたら、

胸の部分を大きめに調節してみたいと思います。

ワンちゃんによって体系がいろいろですもんね。

 

サイズの件ですが、ギャラリーにはSSサイズやSサイズばかりで、小さいサイズしかダメなんだろうと思われて

いたのですが、思い切って この度 ご連絡を下さったとか。

ありがとうございます。

 

やはり、みなさんぴったりサイズが気持ちがいいので、新たにお作りする事が多いので、生地の無駄がないように

小さいサイズで作ってみています。

大きいサイズの仔も出来る限り対応させて頂いておりますが、もう少しわかりやすく説明文などにも書いた方がいいですよね。

貴重なご意見ありがとうございました。

 

ノアちゃんは、お家に来て9月で3年ですが、家族全員ノアちゃんが好き過ぎなんですって。

社会人のお兄ちゃんは、ノアちゃんのお誕生日はお休みして、デート♡

貴重なお休みなのに、可愛いノアちゃんの為に、いいですね~素敵✨

今年のお誕生日は、どこにデートに行くのでしょうかね。

お兄ちゃんは、遊び方もダイナミックだから、楽しいですよね。

我が家も、お兄ちゃん遊び大好きなようです。

 

こんなにノアちゃん大好き家族ですが、

実は、ノアちゃんパパ、お兄ちゃん、お姉ちゃんは、本当は猫派!

ママだけが、犬派!

なんだとか

 

いえいえ、ノアちゃんが可愛すぎて猫派のご家族もノアちゃんにメロメロ

の犬派になってしまったのでは?

それとも、ノアちゃんは、特別なのかな?

 

お誕生日、もうすぐですね。

ノアちゃんにとって、素敵な一年になりますよう

祈っていますね。

 

ノアちゃん

今日はありがとうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キャラ弁 | トップ | おろし金 »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。