ゆきお姉ちゃんとメイちゃんの手作りお洋服アルバム

わんちゃんのかわいい洋服を手作りしています。
お求めは…
https://minne.com/rinackey77

マカロンちゃんお似合いです~

2017-03-21 20:29:00 | 日記

こんばんは

今日は一日中雨でした。

昨日とは、打って変わっての寒い一日

 

でも、テレビで、東京で桜の開花宣言がありました。

 

やっぱり、桜は楽しみですね。

 

今日は、かわいいマカロンちゃんのお写真ご紹介しますね。

ポメラニアンのマカロンちゃん

白い毛並みにグリーンが映えて、とても素敵ですね。

 

毛並みがふさふさで毛の量が多いので、市販のものは大きさの割に丈が長すぎてしまうそうです。

丈がぴったりがわかるようにお写真撮って下さってありがとうございます。

 

美人さんのマカロンちゃん

何を着ても似合うと思いますが、お気に入りがまた一つ増えました!!

とおっしゃって頂き、とても嬉しいです。

 

マカロンちゃん

これを着て、どこにお出かけするのかな~?

 

お花見?お散歩?

素敵な時を過ごして下さいね♡

 

また、かわいいお写真楽しみにしています。

ありがとうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デッキ修復 | トップ | ゆき9 »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。