ゆきお姉ちゃんとメイちゃんの手作りお洋服アルバム

わんちゃんのかわいい洋服を手作りしています。
お求めは…
https://minne.com/rinackey77

サナちゃんとこと羽ちゃん

2016-11-27 15:08:25 | 日記

こんにちは

今日は、サナちゃんとこと羽ちゃんをご紹介します。

右側がサナちゃんで、左側がこと羽ちゃんです。

お二人とも、と~ってもかわいいですね。

こと羽ちゃんは、サナちゃんのママのお母さまのところのわんちゃんです。

とっても仲良しなんですって。

こちらのサナちゃんは、ネイビーのフリースにリバティのお花柄のTシャツを着て下さっています。

お似合いです!!

 

今回は、お揃いでこちらのワンピースをご注文頂きました。

上がキルティングなので、温かいと思います。

こちらは、サナちゃんの後ろ姿です。

背伸びしたみたいな後ろ姿が愛らしいですよね。

かわいいお顔は拝見できませんが、サイズぴったりだったようで、嬉しいです。

こちらは、サナちゃんお気に入りのおもちゃかな?

あ、サンタさんですね。

もうすぐクリスマスだから、飾りつけのお手伝いかしら?

なかなか顔を見せてくれない、シャイなサナちゃんかな~

また、今度

かわいいお顔見せてね~

 

楽しみに待っています。

 

 

 

 

お散歩のサナちゃん、発見! 落ち葉の中可愛いお顔に会えました。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミンネお客様ご紹介135 N... | トップ | ミンネお客様ご紹介136 ... »
最新の画像もっと見る