ゆきお姉ちゃんとメイちゃんの手作りお洋服アルバム

わんちゃんのかわいい洋服を手作りしています。
お求めは…
https://minne.com/rinackey77

涼しそう~あきちゃん♡

2017-08-09 08:20:46 | 日記

おはようございます!

 

台風が通過して、今日は朝から暑いです。

今日は記録的な暑さになるかもしれないらしですね。

水分補給しっかりしたいですね。

 

本日は、涼しそうなワンピース姿のあきちゃんをご紹介します。

とっても愛らしくて、フンワリと優しい感じで、とっても可愛いですね。

 

今回は、黄緑の紫陽花ワンピースをご購入頂き

その時ピンク系に白の綿レースのワンピース!!を

というご希望にお応えして、こちらのワンピースを作らせて頂きました。

 

あきちゃんに似合うお洋服を選ぶのがお上手ですね。

とっても素敵!!

 

涼し気で、イメージ通りでした。とおっしゃって頂き嬉しいです。

サイズもピッタリで着せやすく、動物病院でも、ペットショップでも

可愛い!!と褒めて頂いているとか。

 

こんなに褒めて頂いて、恥ずかしやら、嬉しいやら

ありがとうございます。

 

私も、かわいいお洋服を先住犬のゆきに着せたかったのですが、

合うサイズが見つからず、合わないサイズのお洋服を着た姿が

どうしても嫌だったのです。

わんちゃん達も、合わないサイズは、着ていて気になっちゃいますよね~。

 

あきちゃんは、暑い夏をどんな風に過ごしていますか?

涼しいお部屋で、お兄ちゃんに甘えているのかな?

 

夏バテなどしないように、元気に過ごして下さいね。

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リボンデビュー | トップ | 返して雑巾 »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。