ゆきお姉ちゃんとメイちゃんの手作りお洋服アルバム

わんちゃんのかわいい洋服を手作りしています。
お求めは…
https://minne.com/rinackey77

こんにちは みみちゃん♡

2017-05-05 17:43:50 | 日記

こんにちは

今年はお天気に恵まれたGW,

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

あちこちに楽しいお散歩にお出かけ中でしょうか。

 

我が家は、アクタスにて、ソファを購入しました。

届くのが楽しみです。

 

 

さて、本日は、かわいい みみちゃんのご紹介です!!

 

みみちゃんは、小さなチワワちゃんです。

今回は、リバティのちょうちょのワンピースをお求め頂きました。

真っ白い毛に、マゼンダピンクが映えて、女の子らしくて、とてもお似合いですね。

みみちゃん、お姫様みたいです。

サイズは、次回、着丈を1センチ長くお作りすることになりました。

みみちゃん、大きくなったかな~

こちらは、以前ご購入頂いた、うさぎちゃんのワンピース

ベビーピンクは勿論

かわゆい♡の一言です。

 

現在 ローラアシュレイのワンピースをご注文頂き、作成中です。

 

みみちゃんに着て頂けるのが楽しみです。

もう少し待っていて下さいね。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミンネお客様ご紹介170回... | トップ | サラダ »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。