ゆきお姉ちゃんとメイちゃんの手作りお洋服アルバム

わんちゃんのかわいい洋服を手作りしています。
お求めは…
https://minne.com/rinackey77

芝桜

2017-04-25 18:21:13 | 日記
こんにちは
最近は気持ちのいい日が続きますね。

今日は、お友達と芝桜を見にお出かけして来ました。
家から30分ぐらいなのに、今まで存在を知りませんでした。

なんと、一面の芝桜
綺麗ですね〜


いろんな色があります。



そして、私の大好きなネモフィラも。
とっても綺麗です。



ネモフィラを見に、ひたち海浜公園へ一度は行ってみたかったのですが、大変な混雑と聞き、諦めていましたが、こんなに近くにこんなに穴場があったなんて。
富田都市農業交流センター
http://www.tomita-kan.jp/
と言う所です。
今日は、平日でった事もあり、空いていました。
レストランとか喫茶店がある訳ではないので、ほのぼの何もないのですが、なんとも癒される所。
ワンチャン連れの方もたくさんいて、ゆきを亡くした私と、イチを亡くしたお友達とで、お散歩いいねえ。
と話ながら、園内を廻りました。

お花の絨毯は綺麗で、いい香り♡がしました。

特別な物は何もないけれど、お散歩にはぴったり。
お近くの方は、ぜひ、お出かけ下さいね。

帰りぎわ、写真が飾ってありました。
四月初めは、桜、菜の花、芝桜が一緒に見れる時期があるみたいです。

来年は桜の季節に行ってみようかな。

帰りには、新鮮な大きな卵とカブとプチトマトなどを購入しました。

お昼は、ネットで探したお店へ行きました。

口コミ通り、ちょっと入りづらい雰囲気でしたが、気さくな女将さんでした。

先日、伊勢エビ天丼で胸焼けしたので、今回は金目鯛の煮付けを頂きました。

胸焼けしませんでした 笑
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミンネお客様ご紹介167回... | トップ | ミンネお客様ご紹介168回目 ... »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。