ゆきお姉ちゃんとメイちゃんの手作りお洋服アルバム

わんちゃんのかわいい洋服を手作りしています。
お求めは…
https://minne.com/rinackey77

私の癒し小春ちゃん

2017-04-05 21:00:15 | 日記
こんにちは
今日は、とてもいいお天気でした。
こちらは、満開はまだですが、桜が綺麗です!

今日は、週に一度のヨガに行って来ました。
少し前までは、4人しかいませんでさしたが、最近、人数が増え、部屋がキツキツになりそうです。
みんな春になって、身体を動かしたいのでしょうかね。

水曜日は、ヨガの後、ゆきと小春ちゃんは、いつも一緒にお散歩していました。
どうしてなのか、2人共、その日!がわかるようで、
ヨガから帰ると、いつも、ソワソワしていたものです。
早く、一緒にお散歩行きたいな
とか
早く会いたいな
とか?

ゆきがお空に行ってしまってから、我が家に来た小春ちゃんは、いつも ゆきの姿を探してくれていました。

でも、最近は、ゆきがいない事がわかったかの様に、探さなくなりました。


ワンちゃん達は、言葉が話せないのに、みんな とてもお利口で、何でもわかっているんですよね。
とっても良く観察していて、私達の細かい行動をチェックしているのでしょうかね。笑

私は、ずっとお散歩には行っていませんでしたが、最近小春ちゃんと、小春ちゃんママと一緒にお散歩に時々行きます。
ゆきが一緒じゃないから、ちょっぴり寂しいけれど。

やっぱりお散歩は、
風を感じ、
季節を感じて、
とても気持ちがいいですね。


小春ちゃん
こっち向いて〜


なかなか 可愛い小春ちゃんの写真
上手く撮れなくてごめんね。

いろいろな事が思い出されます。
何度も通ったこの道を
リードを持たずに歩くのは、結構寂しいものです。
まだ、ゆきのリード玄関にいつもの様に置いてあります。
あの日から、もう、半年になりそうです。

でも、可愛い小春ちゃんに会うと、元気が貰えます。
いつも、無邪気で、ほんわり温かく
可愛い小春ちゃん
ゆきと同じ香りがします。



小春ちゃんもお散歩中、道の途中で、ここは飛べないの
なんて、ママに甘えたりしてるけど、
またまだ元気でいてね。

ゆきの妹が来る日まで、元気で待っていてね。

いつも元気をくれてありがとね。


もう、泣かないって決めたけど、やっぱり
ちょっとだけ涙が出ちゃいました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆき10 | トップ | ミンネお客様ご紹介164回... »
最近の画像もっと見る