ゆきお姉ちゃんとメイちゃんの手作りお洋服アルバム

わんちゃんのかわいい洋服を手作りしています。
お求めは…
https://minne.com/rinackey77

お誕生日おめでとう ニコちゃん!!

2017-06-18 16:34:39 | 日記

こんにちは

今日は、久しぶりの梅雨らしい一日でしたね。

紫陽花が雨に濡れて、綺麗です。

 

さて、本日6月18日は、ニコちゃんのお誕生日です。

おめでとうございます。

お誕生日にとお洋服をご注文頂きました。

お袖にフリルが付いたワンピースと

ポピーとシロツメクサのリバティのワンピースです。

どちらもとっても可愛くて、とてもお似合いですね。

真っ白な毛並みとマッチして柔らかな優しい感じ!!

 

こちらのワンピースは、一日違いのお誕生日のお友達ワンちゃんにもプレゼントして頂き

姉妹コーデをお楽しみ頂きました。

 

実は、恥ずかしながら、このブログ

昨日一度アップしたのです。

私が、間抜けにも、お誕生日を一日間違えてしまったのです。

あまり、当日にブログを書くこともないのですが、ちょうどお誕生日が近かったので、

当日に!!

と思ったのに、間違えて、お恥ずかしい限りです。

 

でも、そのお蔭?

というのも変ですが、可愛い姉妹コーデのお写真ゲットしましたので見て下さいね。

こちらが、妹ちゃんの

初夏ちゃん(はなちゃん)

そして、ニコちゃんです

どちらも、本当に可愛くて、お洋服着て頂けて、本当に嬉しいです。

 

初夏ちゃんも、おめでとうございます!

 

インスタを通してお知り合いになった、ニコちゃんと初夏ちゃん

離れていても、本当の姉妹みたいに

よく似ていますね♡

 

ニコちゃんのお家では

今日は、手作りケーキでお祝いだそうです。

いいですね~

 

家族のアイドルニコちゃん。

いつまでも元気で、たくさんの愛をご家族に運んであげて下さいね。

 

ニコちゃんにとって素敵な一年になりますよう祈っています。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気持ちいい温泉 お風呂 | トップ | ウッドデッキ »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。