ゆきちゃんの手作りお洋服アルバム

わんちゃんのかわいい洋服を手作りしています。
お求めは…
https://minne.com/rinackey77

めいちゃん ありがとう

2017-05-11 17:29:56 | 日記

こんにちは

今日こちらは、暑い一日でした。

ついに、半袖

窓も一日中開けっ放しでした。

 

今日は、めいちゃんをご紹介しますね。

めいちゃんは、トイプードルの女の子です。

いつも とってもかわいいです!!

水色も似合いますね♡

 

いつも、裾は短めにお作りしています。

なぜって、裾が長いと、めいちゃんのかみかみしちゃう時があるらしいです。

この長さにお作りすれば、かみかみせずに着て頂けて嬉しいです。

 

先日、旅行へ行く前、ちょうどご注文があり、住所を書いていて、ふと美味しいお店ご存知かな~?と

図々しくめいちゃんママにお店を教えて下さい!!

なんてお願いしてしまいました。

ご親切に、調べて教えて頂き、そのお店に行って来ました。

とても美味しかったです。ありがとうございました。

 

お会いしたことはありませんが、たくさんの方とお知り合いになれて、本当に嬉しいです。

 

少し前には、こちらのローラアシュレイのワンピースもご注文頂きました。

もうバラが咲き始めましたね。

 

めいちゃんは、着て下さっているでしょうか。

短めの着丈なので、めいちゃんのかわいいお尻なんかが見え隠れしているのかな~

なんて、一人で想像してしまいます。

 

めいちゃん お散歩楽しんでね~

 

掲載をお知らせしましたら、お写真送って頂きました。

めいちゃ~ん

ラブリーで可愛いです!!

ありがとうございます。

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新作ご紹介 | トップ | アイロン »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。