ゆきお姉ちゃんとメイちゃんの手作りお洋服アルバム

わんちゃんのかわいい洋服を手作りしています。
お求めは…
https://minne.com/rinackey77

ミンネお客様ご紹介173回目  コアちゃん

2017-05-18 16:22:45 | 日記

こんにちは

先ほど、空が曇って来た!!と洗濯物を入れましたが、雨は降って来ませんでした。

 

本日は、ミンネお客様ご紹介の173回目

今回の可愛いお友達は、トイプードルの女の子

コアちゃんです。

 

コアちゃん、とっても美人さんですね~

お目目クリクリで、とっても可愛いです。

おリボンがお似合いですね~♡

コアちゃは1歳5カ月になる女の子です。

お着替えが大好きな女の子なんですよ。

 

お着替えするよ~!!

と声をかけると、テンションMAXで、ダッシュしてくるそうです。

 

お洋服を着るときは、首周りを広げてあげると、自分で首を通して、右手も自分で通してくれます。

左手は、引っかかるので、普段はお手伝いが必要なんだそうです。

でも、このワンピースは、左手もスルーンと入ったそうです。

 

脱ぐときは、万歳!!スルーン

とても脱ぎ着しやすく、着心地も花丸!!とおっしゃって頂きました。

 

とっても嬉しいです。

わんちゃん達が、着易いお洋服を目指していますので、何より嬉しいです。

 

今回、コアちゃんには、4枚ご購入頂きました。

ありがとうございます。

どのお洋服も、とっても似合っていて、可愛いです。

 

こちらは、お散歩中

後ろから、ふわあ~っと風が入って気持ちよさそうです。

こちらは、お庭での1枚です。

コアちゃん、こんなに可愛いのに、カメラ嫌いで、絶対にこちらを向いてくれないそうです。

コアちゃん、こっち向いて~

ちょっと、やる気なさそうだとか

 

コアちゃん こっち向いて~

 

1枚目にご紹介した可愛いお写真は貴重品だったんですね。

コアちゃんの可愛いお顔見れて、ラッキーでした。

 

私も、お着替えするよ~

と叫んで、テンションMAXのコアちゃん

見てみたいです~

 

コアちゃん

お写真好きじゃないのに、たくさんポーズしてくれて

本当にありがとうね。

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新作ご紹介 | トップ | 歯医者 »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。