ゆきお姉ちゃんとメイちゃんの手作りお洋服アルバム

わんちゃんのかわいい洋服を手作りしています。
お求めは…
https://minne.com/rinackey77

マカロンちゃん こんにちは

2016-12-06 18:14:22 | 日記

今日は、夕方から寒くなって来ましたね。

昼間暖かかったので、寒さが身に沁みます。

 

今日は、ポメラニアンのマカロンちゃんです。

カフェに行くとお利口さんになるというマカロンちゃん

最近もカフェにお出かけしたかな?

 

こちらは、ローラアシュレイのワンピースのマカロンちゃんです。

お散歩の途中でしょうか。

とってもかわいいですね。

真っ白 ふさふさの毛並みが、綺麗ですね。

 

今回は、上がキルティング生地の水色のワンピースをご購入頂きました。

ご旅行に行かれるとか。

 

マカロンちゃん

いろいろ連れて行って貰えて、幸せですね。

 

旅行楽しかったですか?

一緒に行けて、良かったですね。

 

旅行のお写真追加で、送って頂きました。

紅葉をバックにかわいいマカロンちゃんです!!

お宿のママさんにも褒めて頂けたとか。

マカロンちゃんの引き立て役になれたでしょうか。

こちらは、カフェにお出かけのお写真です。

お座りも上手で、偉いですね。

 

マカロンちゃん、美人さんですね。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アルバム | トップ | ミンネお客様ご紹介の137... »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。