人は気持ちで生きている

今日やったことを明日につなげていく。遠くを見ずに、一歩一歩。
草なぎ剛さんを応援しています。

よく咀嚼して

2012-08-29 20:21:12 | 草なぎ剛
歌も、演技も、笑いも、これから話そうとする言葉さえも、
一つ一つ噛み砕いて、理解して、まず自分が納得しようとする、
そんな人なんだな~剛君は。
だからエラが発達しちゃったんですね(違う)^^

黄色い本をじっくり読んだつもりだったけれども、
まだまだあの中には入りきらなかったのですね。
加熱し過ぎて収まりきらなかったという剛君のインタビュー、
『TVガイド』に全部載せてくれて、ありがとうございます。

笑いというものをこんなふうにまで考えている人っているんだろうか。
もちろん笑いに対してだけじゃないと思うのです。
バラエティでも、SMAPとしても俳優としても、
たぶん普通のサラリーマンをしていても、
「積み重ね」というものを簡単にバッサリと捨て去ることができる、
まっさらにできる、きっとそんな人なんだろう。
本人は無責任みたいだと言っているけれど、
先輩とかベテランとかいうことにこだわり無さそうだし、
とても情熱的な人でありながら、ものすごく客観的に物事を見ている人でもある。
周りの人とテンポがずれてしまうこともあるだろうけど、
それだけ自分に吸収しているものも多いよね。
可愛い顔しちゃって、でも大人だな~。
ホントに、つよパ~ンチくらったような気分・・・。

新CMを見ました。
剛君の穏やかな口調は耳に残ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿