人は気持ちで生きている

夢がかなったかどうかの正解はどこにもなくて、すべてはその人の心が決めること。
草なぎ剛さんを応援しています。

食レポできる?できない?

2017-04-24 08:23:26 | 日 常
桜前線もついに北海道に到達したらしく、春ですよね~。

ここはもう葉桜になってしまったけれど、いろんな花が咲き始め。

我が家でも、十二単に続きヤマブキも咲き始めました。
主人がどこかからもらってきた苗木が大きくなったのです。

スマステ面白かった。
食べてる剛君に和んでPC閉じて、さーて!と見たスマステ。
オープニングからいい顔した慎吾君を見て、
登場した中居君が一気にしゃべり続けるのは照れと嬉しさ。
二人のおしゃべりから、食の好き嫌いから雰囲気まで何もかも知り尽くしている感じが丸わかり。
司会はバッチリでもゲスト的にダメだしされて、
食レポに関しては剛君とは違う意味でダメな中居君だったけれども、
二人の楽しそうな、嬉しそうな顔を見ているだけで、幸せでした。

食レポと言えば、
土曜日の夕方はいつも長野放送の番組を見ていますが、
あのアイアンハートの平松アナが番組卒業されると発表されてガッカリ。
グルメレポではとっても美味しそうに食べていて、
しかも食べた時のコメントがいいので大好きなのでした。
剛君とは、女子アナSPと27時間テレビの時と2度会っている平松アナ。
地方局でもこれまでで一番印象深い女子アナさんなので寂しいな~。

剛君、花粉症は良くなってきたのかなー。
私は、少しずつ動きやすくなってきて元気が出ます。
ゴールデンウィークにむけて、頑張ってお仕事しよ(^^)/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 箱根、行きたいな~。 | トップ | 桜の木の下で »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日 常」カテゴリの最新記事