人は気持ちで生きている

夢がかなったかどうかの正解はどこにもなくて、すべてはその人の心が決めること。
草なぎ剛さんを応援しています。

好きだから

2017-06-19 08:03:30 | 草なぎ剛
何も変わらないんですよね~、応援するという気持ち。
どんな時も、どんなことがあっても、これまでも、これからも。

「人でも物でも、何かを求めることは”好き”という気持ちがそこにあるから。
 そう思うから、僕はこれからも求められたいし、どんどん求め続けます。」

剛君の言葉が全てですから、私の中で。
好きだから求め続けていきます。






ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨の日も晴れの日も | トップ | 迷うことがない »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も同じです! (Yuming)
2017-06-19 17:20:16
ハノンさん、こんにちは。

事務所退社が発表されましたね。
何となく覚悟はしていました。私も剛君の言葉を信じて応援するだけです。

タモリさん、市村さん、大杉蓮さん等剛君の周りに応援してくれる人達がいる事が嬉しいです。

ここからですよね。
社長のコメント (なお)
2017-06-20 08:04:58
何を書いても、もう心に響かない、だって、もう、関係ない事務所だから、すべて荷をいて、手を引いたファンクラブも、サイトも、手続きをして辞めた。なんかスッキリした。だって、もう、自由を手にしたから、後は足を固めて準備をして、新たな場所で新たなスタート出来たら、私は付いていく。例え、テレビ出演が少なくなろうと、3人の笑顔が見たいから。傷付いた3人に元気を取り戻して欲しいから。いつか、中居さんも木村さんも合流出来たらいいな。
もう、これ以上傷ついてほしくない。心から大好きな人達だから。
ココカラ (ハノン)
2017-06-20 08:20:52
Yumingさん、コメントありがとうございます。

私も、そうなるだろうと覚悟していました。
だから驚きませんでしたし、何も変わりません。
剛君は、ちゃんと声にならない言葉を沢山くれています。
その言葉を信じて応援していけばいいと思っています。
応援してくれている方が沢山いることは十分分かるし、それが嬉しいですよね。
ここからですね!
スッキリ (ハノン)
2017-06-20 08:23:58
なおさん、スッキリされましたか?

良かったですね。
私もとってもすっきりしているんです。
剛君自身、メンバー全員、沢山悩んで苦しみぬいて、でも冷静に考えた結果だろうと思うので、
私たちもただそれについて行けばいいですよね。
今は笑顔が見たい、ただそれだけです。

コメントを投稿

草なぎ剛」カテゴリの最新記事