人は気持ちで生きている

今日やったことを明日につなげていく。遠くを見ずに、一歩一歩。
草なぎ剛さんを応援しています。

雪の影響で

2018-01-24 08:10:15 | 草なぎ剛
クルミちゃんは、初めて見る真っ白な世界に何を思っていたのかな~。

『サンデー毎日」は昨日発売、のはずなのですが、
雪の影響で書店への入荷はなく、
一日遅れということなので、今日、受け取って帰る予定。
4冊だけの入荷ということなのですが、もう2冊は予約になっているらしく^^
そして今日発売予定の『月刊テレビジョン』を含むテレビ誌なども、
一日遅れということで、明日、受け取る予定。
ちょっとガッカリもしながら帰宅した昨日でしたが、
ラジオから流れる「72」を聴きながら夕飯、美味しかったな~。

役者の剛君を見られる日が近づいて、やっぱり気持ちが昂る。
いろいろ思うのです。
好きな人が出るからテレビが見たい。
好きな人が載るから雑誌がほしい。
ただそんな気持ちでいる・・・けれど、
そのテレビや雑誌はとっても大切なことを伝えられる媒体だけに、
政治も事件もエンタメも、どの世界も何かの力がそれを利用し、
またその力関係によって利用されもします。
最近はそちらが露骨に見え過ぎていて、何を見ても素直には受け取れない。

剛君の演じるNHKスペシャルのドキュメンタリードラマ、
きっといろいろ考えさせられるものではないのかな

風邪がすっきりしないけど、剛君を楽しみに頑張ります。
寒い日が続きますが、皆さんもお気を付けくださいね!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿