人は気持ちで生きている

「新しい何か」を意識して見つけることで日々は刺激的に生まれ変わる。
草なぎ剛さんを応援しています。

アイドル

2012-09-02 12:50:00 | 日 常
大阪でもSMAPから素晴らしいギフトが届けられているようですね。
受け取ったみんながとっても幸せそう。

いいともでは、眠気を感じさせない爽やかな剛君を見ることができました。
コンサートレポを読んで愛おしくてたまらないアイドルさん、
全力で歌って踊って、疲れた体で早起きしての往復は、
それが仕事とはいえ本当に大変だと思うのに、
38歳にして可愛らしいタイトなオーバーオール姿でいっぱい笑ってた。
テレビで見ているだけでも本当に嬉しくなるくらい(*^_^*)
でもとんぼ帰りしないといけないので、終了後のトークに居ないのが残念、
と思う増刊号・・・。

『オリスタ」にしんつよインタビューが載っているのを見ました。
気持ちが繋がっている二人のお話はいつもいいですね。
『ぴあ』でも言っていたけれど、
剛君の家で、二人で楽しく盛り上がれる時間があればいいのにね。
慎吾君はどこまで剛君をプロデュースしてくれているんでしょうか^^
その後にサカナクションの山口さんのインタビューもあります。
SMAPになりきって作ってくれた曲が、ちょんとSMAPの曲になってる。
「Momento」ありがとう!

そのサカナクションを「バッハの旋律を夜に聴いたせいです。」の頃から聴く息子、
SMAPとサカナクションの繋がりを少なからず喜んでいるみたい。
昨日は私の車に乗ってSMAPのアルバムを聴きながら、
「I Wanna Be Your Man」が流れると、「この曲、THE BAWDIESっぽいね。」と言った。
恥ずかしいけど全然分からなくて、調べてみたらその通りでした。
息子がいろいろ知ってることにちょっと驚いてしまった。
私はこの曲が好きなんですけど、コンサートではどんな感じになっているのでしょう。

SMAPに会える9月、元気に過ごします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« よく咀嚼して | トップ | 映画諸々 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つよし君をみちゃう (mimi)
2012-09-03 17:41:50
こんにちは。
うちの息子っちもサカナクション聞きますよ~。カラオケでも歌うみたい。アルクアラウンドがMV含めて今のところは一番のようです。私も、この曲のMVはとっても好きなんですよ~。
そんなサカナクションの一郎さんは、やはり実際にお会いしたこともあって、smapがいるとつよし君を見ちゃうと(笑)。なんとなくうれしいです。(*^_^*)

ライブ真っ只中の中、映画のほうも少しずつ近づいてますね。今日は新しいフライヤーとNININKYO HELPERという宣伝用の小冊子もゲットしました。この小冊子、とってもいいですよ~B5版表裏表紙合わせて計8P!!もちろん、無料です。
それとwowowで番宣用の15分放送も10月から始まるようです。全4話。番宣なので各話7回ぐらい放送するのだけど、こちらも無料放送。楽しみが続きます♪
ほしい! (ハノン)
2012-09-04 08:15:04
mimiさん、コメントありがとうございます。

mimiさんの息子さんとうちの息子は、年は違ってもかなり音楽の意見が合いそうな気がいたします(*^^)v
最近、息子が音楽のことをよく知っていて驚くんです。
サカナクションの山口さん、「剛君を見ちゃう」って言ってくれていましたよね~、嬉しい!

ライブライブと言いながら、映画の方も着々と・・・。
その小冊子って初めて知りましたが、映画館で手に入るのでしょうか?
そうならちょっと走ってもらいに行ってきま~す!

コメントを投稿

日 常」カテゴリの最新記事